冊子作成中。一人じゃ難しいことも力を合わせてひとつひとつカタチに | 収納のチカラで叶えるインテリア おうちデトックス  収納インテリアアドバイザー 大橋わか

収納のチカラで叶えるインテリア おうちデトックス  収納インテリアアドバイザー 大橋わか

【毎日キレイ。それだけで最高のインテリア】
キレイな部屋なら雑貨やグリーンを少し飾るだけで素敵です。
おうちデトックスは引き算のインテリア。
思わず人を呼びたくなるような部屋を目指します。
(整理収納 インテリア 東京 神奈川 千葉 埼玉) 

こんにちは!

 

収納インテリアアドバイザー

大橋わかです。

 

 

メーカーさんと冊子を作っておりますが、考えをなかなかうまく表現出来ません ( ノД`)

プロのライターさん、イラストレーターさんにもお力をお借りしてみましたが、どうもしっくりしていませんでした。。

 

で!
おうちデトックスのインテリア担当、髙森さんのお力を借りに行ってきました!!

 

 

前日もハードな現場をこなしてくれました。
あまりに忙しくお願いするのを躊躇しておりましたが。。
高森さんの自宅近くまで追いかけて!
閉店で追い出されるまでの3時間ちょい。

 

2人で話していると、「そうそう!そうなんです!」とスムーズ~
「わかさんの思いをカタチにしたらいいんですね?」

って (*'▽')

 

わたしに絵心があれば良かったのですが、なんせド下手なので、いつも伝えるのが本当に難しい。

でも、こうやってびっくりするくらい下手な絵とわたしの身振り手振りを汲み取ってくださる。

力を合わせてひとつひとつカタチになっていくことがありがたすぎる!!


てか、奇跡だな。(゚∀゚)

 

 

絵が上手いのはもちろんですが、建築や収納のこともわかってないと出来ません。

 

 

おうちデトックスはそれぞれ得意なことがあって、すごいメンバーだらけなんです。

この素晴らしいスキルをもっと社会に届けるのがわたしの役目だー!

少しでも納得がいって、使ってもらえる冊子になるよう諦めずにガンバロー (*^^*)/

 

 

゜。〇゜。〇゜。〇゜。〇゜。〇゜。〇゜。〇゜。〇゜。〇 

 

\ お引越し時のお手伝いお任せください /

   

モノの取捨選択アドバイス、新居の収納づくり

ぜひ、ご相談ください

 

------------

「お客さまの声」 

 

------------

【 整理収納アドバイザー2級認定講座】

基本的な"整理の考え方"

具体的な"整理の方法"

実践的な"収納のコツ"を

大橋わかの現場経験から事例を交えて、

詳しく学ぶことができます!!

 

\毎月開催中 at青山/

 

 

------------------------------

・CHECK・

↓収納ワザいっぱい↓