LIMIAイベントでやる気UP! | 収納のチカラで叶えるインテリア おうちデトックス  収納インテリアアドバイザー 大橋わか

収納のチカラで叶えるインテリア おうちデトックス  収納インテリアアドバイザー 大橋わか

【毎日キレイ。それだけで最高のインテリア】
キレイな部屋なら雑貨やグリーンを少し飾るだけで素敵です。
おうちデトックスは引き算のインテリア。
思わず人を呼びたくなるような部屋を目指します。
(整理収納 インテリア 東京 神奈川 千葉 埼玉) 

こんにちは!

 

収納インテリアアドバイザー

大橋わかです。

住まいアイデア満載のLIMIAを運営しているGREE株式会社のイベントに参加してきました。

GREEロゴ前でパチリの大橋わか

 

インフルエンサーの方が沢山!!!
美容やファッション系の方はお美しい〜

 

そんな中、整理収納アドバイザーでもあるコジマジックさんも登壇!


みんなお腹を抱えて笑いながら、「へぇ〜っ」と感心しながら、最後には「子供のためにもお片づけやるぞ!」な雰囲気になっておりました。
そして、私も片付けたい!!という気持ちがムクムクと笑!!

 

写真撮影の時には大行列!!

私も待ってパチリしてもらいました^_^
アドバイザー仲間にもバッタリ。

 

LIMIAには記事を投稿させてもらっているのですが、、

記事を書くのはいつも大変💦
毎月、「えっ!もう、また〆切りー!?」となります。


〆切に追われて焦りながらも、そうやってどんどん仕事をしていくことで成長していくものだと思ってやっています。

 

コツコツ毎月2本あげてますので、是非覗いてみてくださいね。
https://limia.jp/idea/287750

 

 

゜。〇゜。〇゜。〇゜。〇゜。〇゜。〇゜。〇゜。〇゜。〇 

 

心地良く暮らせて、
維持できる収納システムを、
お客様と一緒に作り上げていきます。

 

写真で見る

整理収納×インテリア

<実例> 子供部屋|トータルコーディネートでこんなに可愛く♪

 

------------

「お客さまの声」 

 

------------

【 整理収納アドバイザー2級認定講座】

基本的な"整理の考え方"

具体的な"整理の方法"

実践的な"収納のコツ"を

大橋わかの現場経験から事例を交えて、

詳しく学ぶことができます!!

 

\毎月開催中 at青山/

 

 

------------------------------

・CHECK・

↓収納ワザいっぱい↓