BUMP OF CHICKEN


4ヶ月後、ひとりでLIVEに行った。
娘が大好きだったBUMPはなかなかチケットが取れなくて娘もしばらく行けなかった。

事後、思い立ってチャレンジしてみたら有明アリーナが一発で奇跡的に取れた。

一緒に東京ドームに行ったときの事を思い出す。あれはいつかな…
グッズを買うために早くから並んだっけ。ドーム近くのカレー屋さんが美味しかった。ムーミンカフェにも寄った気がする…

LIVEでは娘の隣で私は涙が止まらなかった。娘がBUMPと出会えたことに感謝する涙だった。いろいろと心が上手くいかなくなってた娘にBUMPがあって良かったとそう思った…

有明アリーナには娘が買ってあったグッズのリュックにキーホルダー、Tシャツ、タオル、サングラスを装備した^^


新しいグッズもお土産に買った!


最近は転売防止で電子チケットで入場した時に初めて座席がわかったように思う…

座席を見た時は飛び上がりそうになって、席に着いたときは前から6列目から見える目の前のステージに震えた…

LIVEが始まってずっと涙が止まらなかった。正直言って苦しかった。
途中、耐えられずに席を抜けてトイレに行ったけど最後まで見届けようと気持ちを整えて席に戻った。BUMPを通して何かメッセージが欲しかったんだと思う…

本当に奇跡のチケットだった。


泣いてばかりだったけど行って良かったんだと思う。帰り道に私の隣で小躍りして帰る楽しそうな娘の姿が浮かんだから。

一緒に観ていたんだ。


でも、ずっと聴けなくなっている。

ごめんね…聴かせてあげなくて。

いつかまた一緒に聴ける日がくるといいな。