私は元気です | 毎日おてんばちゃん

毎日おてんばちゃん

趣味のキャンプ・飲み・日々のこと
を気が向いたときに書いていきまーす!










皆様お元気ですか?
いつの間にかわたしは2児の母になりました😄
もうおてんばではありません爆

最近は爆発的なキャンプブームで、子供のママ友や周りの友達もキャンプを始めて、なんかわたしが昔行ってた頃とガラッと変わったな〜て感じです笑

でも子供もそこそこ大きくなって、我が家もまたキャンプに行くようになってます。
テントも色々買い替えたり、買い足したり。
もうオイルランタンは使ってません🤣
子連れに優しいキャンプしてます笑

また時間があればレポとか載せれたらいいなぁ〜