これから。 | 毎日おてんばちゃん

毎日おてんばちゃん

趣味のキャンプ・飲み・日々のこと
を気が向いたときに書いていきまーす!

 
妊婦だったので昨年9月頃からキャンプはほぼ行ってませんでした。

2015年10月、私の誕生月なので最後?の2人旅行ってことで少し奮発して(宿をね)淡路島旅行へ行きました。1時間くらいで行ける距離ってことで。

あわじ花さじき
{C8B1FBA3-D26F-4731-AE5B-069A5E52838A}

おのころ神社
{6C2C6B8B-F567-487E-8DA7-38CF21714F25}

慶野松原
{D3996BCE-DD6C-4DD4-A92F-FC65C2998B88}

泊まったホテルのチャペル
{3962CC65-A879-4C18-86D7-D86231B5DAFD}

楽久登窯
{616CDFDF-1AD1-4D08-87BE-C6007A0ACD24}

ここオススメです‼︎‼︎
{B256FE1D-EF7E-48FC-9979-7CA08922F31D}

パン屋さん 「ルフィアージュ」
オシャレなパン屋さん。いっぱい買っちゃいました音譜
{FD91550D-BF11-477C-A8DF-9C6CB5A8EB29}

ジェラート屋さん 「G.ELM」
ここも美味しかった‼︎
{A16246C4-3CD4-4485-8A8E-E96208998AF5}

回りたいところは全てわたしが調べて、すごく充実した旅行で、めっちゃ楽しかったです!
つわりが全く無かったので、ご飯もお腹いっぱい頂きました


キャンプしたのは
2015年12月の牡蠣キャンプだけかな?
妊婦だから牡蠣食べれないのに行きましたよw
{87191E76-3708-46DD-A608-4A8CDECE31CB}



2016年3月末
産休に入ってからはのんびり過ごしてました。

赤ちゃん本舗でイメトレしたり、笑
{720BAD70-FAFD-40B4-98E3-B1A351F2374F}

エキスポシティ行ったり
(散歩を兼ねて何度行ったことやら…笑)
{22E3B333-C5AF-4836-A3A5-8FBBA08B330C}

アウトドアパーク行ったり
{AA06F8C8-93E4-452F-AD8B-8CD715BBC4F3}


そんなこんなであっという間に臨月
手で触ってる方がお腹です!笑
この写真撮った日の昼から今思えば微弱陣痛きてました。
便秘薬のお腹の痛さかと思ってました。笑
{B355578F-5D16-4A58-9902-90147F85E313}



17時間半の陣痛を乗り越え

トツキトウカお腹にいた(正確にはトツキジュウロク)我が子に会えました
{79904C94-65E7-493A-A406-CE3987C6DCAB}


明日で生まれて二週間
元気にすくすく育ってます
寝れなかったり、食べれなかったり色々あるけどかぁちゃん頑張ります‼︎‼︎
{7B57BDF3-E7BF-4F50-93B2-E3E9A77B891B}


ってことで、
おてんばちゃん卒業します

ブログを書く暇も無いし、キャンプも当分行けないので。。
ダンナは行きたそうw
あ、ダンナは息子にめちゃくちゃデレデレです

そんなダンナはこないだの母の日にわたしに「いつもありがとう」の言葉と一緒にカーネーションと大好きなアイス笑をくれましたキラキラ
そのときはまだ息子はお腹にいたんですけどね照れ
わたし、母になるんだって気付かされました。
なんだかんだと色々してくれるダンナには感謝してますラブラブ
{FECE789B-E82B-467C-AC99-EA9A9C2262B3}

今振り返ると、ダンナとまだ恋人だった頃から書き始めたこのブログ。
結婚して、妊娠して、2人の赤ちゃんが生まれるまで続けることが出来ましたおねがい

もしまた気が向いたら書くかもしれませんが…
しばらくお休みということで。
みなさんのブログは見てます



ありがとうございました