○かやまキャンプ @高梁美しい森 | 毎日おてんばちゃん

毎日おてんばちゃん

趣味のキャンプ・飲み・日々のこと
を気が向いたときに書いていきまーす!


2014年9月13~15日


高梁美しい森に行ってきました。



せっかくの三連休、みんなでキャンプしたいね~ってことで



関西からは

oniyonさん  ファミリー

シェフ ファミリー

ダイちゃん&ユカリ ファミリー


岡山からは

happyさん  ファミリー

hirocismさん 2日目夜 ソロ


と、おなじみ&お久しぶりのメンバーでのワイワイ楽しいキャンプとなりました好




渋滞嫌い&観光大好きのゆーたむにより

我が家は6時前に大阪を出発して、渋滞なしで8時頃に現地にイン!




タープで宴会場の場所取りだけして、観光へGO!!


そのころ、ほかのみんなは渋滞に巻き込まれていたそうですw




高速で約40分?

 

児島のふゅーちぁーっていうお店にてつまみにタコを購入




鷲羽山展望台



思っていたよりとっても良かったですよ。瀬戸大橋が一望キラキラ



橋の下をくぐってみた




倉敷美観地区



いい時間になったのでキャンプ場へ~

ダイちゃんファミが到着してました。

程なくして、oniyon家、シェフ家も到着!!



てことで設営開始~~~クローバー







oniyon家 アトラス



ダイ家 スプリングバー


シェフ家 BCBとニーモフロンティア


わぴたむ家 キリマンジャロにpolerイン



まったりキャンプ、開始~~~キラキラ




買ってきたタコでタコ刺し

うま~!翌日はoniyonさんのお勧めの食べ方、

塩+スダチで食べたけど、醤油で食べるより美味しかった!!さすがパイセン!!w




珍しくファミリーで参加のシェフ

嬉しそう~(´∀`)




夕方、おもちゃ王国終わりにhappy家到着 テンティピ







日も暮れて、初日の宴会のはじまり~クラッカー


シェフの切っただけ角煮w

ユカリサラダ~

ユカリの手作り餃子と、happy嫁ちゃんの甘辛チキン

しぇふたるゆえん、スパイシーでめちゃうまタンドリー鍋

この後のリゾットがこれまたうまし!!・・・しか~し、チーズの量は適量が一番!w

我が家の秋の定番、秋刀魚ご飯



oniyonさんとこのおでんの写真無かったーーー( p_q)ゴメンナサイ。。

味がしみててめっちゃ美味しかったですよ音譜


どれもこれも美味しくてだいまんぞーーーーーく!!ラブラブ



その後はみんなで焚き火メラメラ

焚き火が気持ちいい季節になりましたね~ってか、寒い!w



日付が変わるころにお開き~~~星空





翌朝


シクシク・・・(:_;)




2泊あると、中日はほんとまったり出来ていいですよね~~~(=⌒▽⌒=)



ハマ子(仮名)おっきくなったね~~~ラブラブ



シェフの持ってきたスラッグラインは大人気でした音譜


メンズはカマキリ、バッタ、トカゲ、、虫かごいっぱいに捕まえてましたw


みんなで散歩もしたよ~あし


マイナスイオン受信中霧


滑り台~~~音譜



大人も子供も~~~音譜


口がポーってなってるww

オチww




ほんといい天気~~~~晴れ





散歩したり、だるまさんが転んだをしたりでお腹がすいてきたので明るいうちの夕方からBBQ開始!

(ゆーたむ作・焚き火ハンガーver.2)



どうせダラダラ飲んで、食べるから早めにね~音譜



ステーキ肉!!&シェフ作きのこと鶏肉のアヒージョ!!


ファイヤーーーー!!




そしてBBQが落ち着いたころ・・・

スペシャルゲスト!hirocismさんやっとこ登場~~~~ヘ(゚∀゚*)ノ音譜待ってましたよーーー!w

○かやま産のゆず酒を持ってきてくれました~!激ウマー!!



激レア写真!!ww

かんぱ~いラブラブ



ゆず酒がなくなると、熱燗にシフトチェンジ~ひらめき電球

それにともなってhirocism節が絶好調~~~キスマークwww面白かったーーー!!!




寝る男、ゆーたむがまたこっそり抜けて寝に行ってしまい、

焚き火も尽きてきたところでお開き~星空




3日目朝~晴れ


hirocismさんは二日酔いの中、お子さんの用事のため早々に帰宅されましたDASH!

また是非ご一緒しましょうね~~~~ヾ(@^▽^@)ノ


朝ごはん食べて一息ついたら撤収!!




撤収がドベだったのは・・・どこのファミリーでしょう?w



ちなみに我が家は1番に撤収完了してましたw




て、ことで12時ごろに全員撤収完了~!!

現地解散でお開きとなりました。


三日間とも快晴で、ほんとに気持ちの良いキャンプでした晴れ

気兼ね無しのみんなと、まったりキャンプはほんっと楽しくってリフレッシュできました~虹



本当にいつもいつもありがとうございますラブラブ


また遊んでね~~~(≡^∇^≡)




翌日、筋肉痛の体と余韻を引きずっての仕事はつらかったです・・・(ノДT)