happyのまったりブログ

外遊びの数は無限大・・・

家族3人で過ごすアウトドアなブログ



テーマ:

2月6日蒜山へ行ってきました!

 

 

と言っても、ほにゃさん達がキャンプするところへデイキャンで混ぜてもらっただけですが・・・

 

 

積雪40,50cmってとこだったかな?

 

 

今回まったく設営しないので、朝同じくらいに到着したジョブズさんの超高級幕を

お手伝いさせていただきました。 |д・)チラッ羨ましい・・・

 

 

ココとイロはすぐに雪遊び(山作り)に夢中σ(^_^;)

 

 

最近毎週スキー場には連れだしてはいるけど、

降ったばかりの雪でふかふかで気に入ったみたい(^_^;)

 

 

お昼は鴨鍋をご馳走になりました!

 

帰りの運転は嫁さんへお願いする事として、鴨鍋とビールを昼間から頂くことに^^

 

 

しばらくすると・・・・

 

 

嫁さんのために用意してくれたバースデーケーキ!!

 

こんな顔してますが、サプライズでとっても嬉しかったようです(笑)

 

 

そういえば、自分何もしてないかも・・・

 

 

お昼からは近くでイベントひるぜん雪恋まつりがあるようだったのでそちらで遊びました。

 

 

 

おじさんたちも本気で遊んでるw

 

最後はキセルの無料ライブとほにゃさん特製ハイボールで最高に良い気分!

 

あ~、この後車で帰るのが悔しかった・・・

 

 

次の日仕事だったので仕方ないけど、帰路で久しぶりに嫁さんとケンカになりました・・・

 

 

きっかけは覚えてないけど、きっと自分が悪いんだろうなぁ~w

 

 

あ~、キャンプ行きたい・・・

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。