お買い物とリメイクベスト | 毎日おてんばちゃん

毎日おてんばちゃん

趣味のキャンプ・飲み・日々のこと
を気が向いたときに書いていきまーす!


今日は久々梅田まで行ってきた雨
雨だけどね汗

行ったらやっぱりついつい買っちゃう…

安いものしか買わないけどねニコニコ


photo:01


敷いてるラグ、入れ物のカゴ、ろうそく、毛糸玉、カラビナ2つ


photo:02


一目惚れニット帽ドキドキ
被るとキノコになれます( ̄▽ ̄)音譜


こんだけ買いましたぁぁ…キラキラ

えへへリボン



あ、あとこないだの日曜日に
キャンプ行く前にね、
時間あるからちょっと買い物しに行ったのベル


スポオソで
photo:03


スポークケース合格
これ首からかけて、関shin会でみんなの
料理を物色しちゃうっ音譜にひひ


あとね、去年彼がUNIQLOで部屋着用にダウンベスト買ってて、
結構暖かくってだいぶ活躍してたから、
キャンプ用に汚れてもいいやつが
わたしも欲しかったのビックリマーク

んだらちょうどチラシ発見ひらめき電球
photo:04


週末限定価格音譜

んで買いました合格


photo:05


茶色が良かったし、レディースの
カーキはなんかイマイチだったから
メンズのSのブラウンにしたクローバー


このままじゃあまりにも味気ないので…


photo:06



photo:08


ポケットとファスナーのとこに
チロリアンテープ付けてみたキラキラ


UNIQLOリメイク、これ実は二着め星


二年前くらいにUNIQLOのキッズサイズ(150cm)のフリースベスト買って
こんな感じにチロリアンテープ付けたドキドキ
よく冬のキャンプで着てます音譜
photo:09


お気に入りラブラブ


ダウンももっとなんか付けたいけど、
歳考えてがまーーーん汗
てか、生地的に穴空いちゃうしこれが限界かな…


もっと上手にリメイク出来るんだろーけど、
わぴこにはこれくらいしか出来んガーン
まぁ、いっか虹


今週末もキャンプいーくーかーもーキラキラ


iPhoneからの投稿