冬を思い出した | 毎日おてんばちゃん

毎日おてんばちゃん

趣味のキャンプ・飲み・日々のこと
を気が向いたときに書いていきまーす!

ヒマなんで(常にヒマ!w)楽天のブーツのとこ見てた目


そーいえばー…ひらめき電球

と思って靴箱から引っ張り出してみまた雪
photo:01


彼と色違いで買ったソレルのブーツヒツジ

汚れたまんまあせる
性格でますね…汗

何年か前に佐仲で冬にキャンプして、
あまりの足の寒さにキャンプ帰ってから2人でネットで買ったものクローバー

ユーズドでしかもメンズの25センチやったかな。。
ちょっとゴツイ汗
でも靴はデカ目でも可愛いよねニコニコ

結局大阪は冬はそんな寒くないので
登場回数低目…ショック!

もったいないから今年の冬は履きたいなー!

寒い時期もキャンプだークラッカー

気が早いな(笑)



iPhoneからの投稿