あさっては川だぁ~♪ | 毎日おてんばちゃん

毎日おてんばちゃん

趣味のキャンプ・飲み・日々のこと
を気が向いたときに書いていきまーす!

あさっては待ちに待ったグルキャンで


川キャーーーーンプヾ(@^▽^@)ノ音譜




天気、どうなんだろうなぁ~~~晴れくもり


まだ何も用意していない・・・(^_^;)


いつものことですがね(・∀・)



今回はバンガローバンガローに泊まるので


荷物も少ないはず!!



忘れたとしても女子が他に2人いるからなんとかなるだろーー(`∀´)w





今回は奈良の五条のキャンプ場とかげ



今年思いつきで1回川遊びに行ったのと、


2年前に1回デイで行ったことありますの。





2年前の写真


綺麗でしかも深い波



知らない人に撮ってもらったw 



ちっこ!!



こんときはまだ何も持って無いころなのでサンシェードも無いし、ぐちゃぐちゃww



この頃も仲良し( ´艸`)ラブラブ



この時は暑かったけど、


今はなんかこの時ほど暑くないし、おもっきり泳げるかどうかなぁ~~~( ̄Д ̄;;



とりあえず楽しもうっビックリラブ