手放した子 | 毎日おてんばちゃん

毎日おてんばちゃん

趣味のキャンプ・飲み・日々のこと
を気が向いたときに書いていきまーす!



わぴこ、これでも中免もってるんす仮面ライダー



免許取ったのは2008年かな、、。


京都のデルタに通いましたよ~・・中免と言えばデルタですよねw


ネット割引とか、車の免許(ペーパーですが)あるってので


4万7千円ぐらいしかかからなかったケアベア イエロー




あれって手続きする前に初めに


バイク持ち上げられるか!?


ってのからしますよね初心者マーク

一応コツ教えてもらってなんとか持ち上げたんですよ。。。


かなり重かった。。。




で、実技の一番最初にやるのがまたバイク持ち上げる上げ上げのだったんですが


こんときに




ゴキッピンクマ真っ青はぅ




っとおもっきり腰いわしました・・・


あれは痛かった。。。(ノω・、)すでにやる気落ちる。。。





で、人より時間かかって(卒検1回落ちた…ガクリあのカクカク曲がれない…)


なんとかとれました(^O^)/



わたし、車の免許でも第1段階で紙が足りなくなるくらい落ちてましたの。。。

そのくせ現在ペーパー。。。

そのくせ母上にお金出してもらって通ってたという。。。

サイテーー( ̄Д ̄;;






で、買ったバイクが







TWちゃんラブラブラブラブラブラブ
毎日おてんばちゃん


赤のボディハイビスカス柄にひかれましてねぇぇ。。。ラブラブ!

毎日おてんばちゃん


足が届かないのでww

シート替えたりしましたよーーーー(-。-;)






でも結局ほとんど乗らず汗・・・(10回も乗って無いかも…?)





売っぱらっちゃいましたよ!!\(゜□゜)/ハヤーー





まさかの中免もペーパー初心者マーク



ビッグスクータースペイシー100とかなら運転したいな~(°∀°)b

って思います。。。

簡単だしいぃ~~音譜



ミッション、あのクラッチ変えるタイミングわかんないんす・・・σ(^_^;)


教習所ならライトついてて今何速かわかるでしょ??

あれつけて欲しいww

運転しちゃいけないレベルじゃね?( ̄_ ̄ i)




今は原チャバイク(もう10年以上乗ってるボロボロ。。)とチャリ自転車わぴこの足ですっキャッ☆




あ、の運転するくるま。わぴこの足ですww

彼ぴ怒んないでーーー(^ε^)♪





車幅の感覚がわからん汗女、わぴこです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ヨコニノレレバイイノドキドキ