婚期が遅れるわけ ? | 毎日おてんばちゃん

毎日おてんばちゃん

趣味のキャンプ・飲み・日々のこと
を気が向いたときに書いていきまーす!



前のPCパソコンに残ってた画像を今のPCパソコンに移す時に


懐かしい写真キラキラが出てきたのでご紹介します~(^O^)/






2007年のことなんですけどね~~~きらきら!!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




前に美容室で働いてた時のお店のオーナー(10歳上の女性)が


お店辞めて、ウエディング(ドレス?)のお店で働きだしたんですブーケ1

(心斎橋の綺麗なお店でした~)



それでウエディングショーをやるモデルが足りないっ!!あせる


ってことでわぴこにお声が掛かりましたクラッカー


当時・・・20代後半・・・28歳か~・・・

うーん、、いいのかっ(-"-;A





「もう一人誰かいない??」


って言われたので、会社のお友達で私より5歳上の


ほっそい顔ちっちゃいべっぴんさん女の子キラキラをお誘いしましたよーしっぽフリフリ




まず、ショーの数日前にサイズ合わせに行きましたワンピースサンダルキラキラ


この当時(2007年)は今の愛するクマドキドキとまだ付き合ってもなく、


結婚の「け」の字すら無いような生活のわぴこウサギ汗ダウン



ドレス着ちゃっていいのぉぉ~~~!?きゃー上げ上げ


って、めっちゃテンション上がってましたびっくりε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


婚期遅れるんちゃうん。。ん~・・・。とか思いつつも



やっぱラブラブ女の子好ラブラブ



ウキウキでしたっビックリо(ж>▽<)y ☆



しかも、1人のモデルで6~7着ワンピース着替えるので

本番じゃそんなに着れないよねっ!?


すっごく豪華な気分~~~~きらきらヾ(@^▽^@)ノベルアップ




試着室で写真撮ってもらったょカメラ


これ、一番気に入ってた~~~キラキラ好

シンプルで綺麗なラインでしょ!?




お次は


胸元が淡いブルーのドレス音譜


これ、珍しいな~と思って着てたなぁ。。

確か胸のとこがブカブカやったw




ショーまでに私のサイズにドレスを合わせてくれるってアップ

なんかショーなのにそこまでしてもらっちゃって~~(〃∇〃)音譜

本番じゃないのにっ汗


でもこの試着だけでテンション上がったのは覚えてますドキドキ






そして


2007年のGWの5/5、6


心斎橋の長堀にあるとーーーーーっても綺麗な

チャペル??でショーは行われました~~虹


ヘアメイクもプロの方にしてもらって

気分良かった~キラキラ


でも、自分の好みのヘアメイクじゃなかったのがちょっと・・・かお

って感じでしたw


本番じゃないからね、、そのへんはしょーがないうう




こんなんなりましたけどーーー( ´艸`)ラブラブラブラブ





ここは裏の控室くつ

狭くって、ここで5人のモデルみんな着替えるので

ドタバタあせるでした・・・w



モデル5人勢ぞろい~~~アップ

ぴこと友達以外の3人は20代前半とかでぴちぴちきらきら!!でした・・・

うちら、場違いちゃうか・・・(-。-;)?
って思いましたよ。。。w





茶色のドレスとかあるんだね~音符と思った1着合格 シックな感じ?!


会社のお友達とキャッ☆ラブラブ





会場はとっても綺麗チャペルなところでなんか思ってたより

本格的な感じだったのでマジびびりました・・・泣あせる



スカートがふわふわでこれすっごく可愛かったラブ






オーナーと一緒にパチリカメラ
これがわぴこの1着目でしたのハート




お友達とカメラ





この時の友達のヘアセットが「サザエさんサザエさんみたいっ!!にひひ
ってので笑えましたwww

友達、嫌がってたよ。。。ヽ(;´ω`)ノ





そしていよいよショーが始まりますぅぅ~~~♪


始まってみるとお客さんはめっちゃ少なかったビックリマークww

3,4組しかいないのーーーーあせる

余計緊張するっ(><;)あせるちゅーーーねんっ!!




めっちゃ下向きなわぴこ・・・



他の4人のモデルちゃんも緊張がくがくでみんなぎこちなかったの。。

そんだら会場関係者の女の人が怒ってるおこるしね・・・怖かったわ・・・(_ _。)



ほんと緊張しましたよーーー(x_x;)あせる


ちなみにこれは上のピンクとは違うデザインだよーニコニコ



なんかカップルじゃないと見学に来れないとかで

友達や親が「見に行きたいっビックリマーク

って言ってくれたのに来れなかったしね。。涙




ドキドキだったけど、1日2公演(公演というのだろうか?)を二日間やりきったあとは

気分爽快でした~~~アップアップウインク



なかなかできない体験が出来て、

普通じゃこんな何枚もドレス着れないし、



嬉しかったなっドキドキ(*^▽^*)ドキドキ




でも、、、

本番前にドレスを着ると婚期遅れるっていうよね・・・ちーん


これのせいかな・・・汗


ww




ま、いっか~~~~音譜ヾ(@^▽^@)ノ音譜タノシカッタモンラブラブ





あーーー・・


こんとき、若かったな。。。涙 ww