これはキャンプといえるのか? ~ハイマート佐仲~ | 毎日おてんばちゃん

毎日おてんばちゃん

趣味のキャンプ・飲み・日々のこと
を気が向いたときに書いていきまーす!




昨日書いた記事を見て


勝手に裸のせないでよ(◎`ε´◎ )!!


ってに怒られた・・・


いいじゃーん(-з-)


今よりお腹締まってる時だし。。w


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




では、本題チッチ!


6月18~19日でいつもの


ハイマート佐仲へ行ってきました音譜


出発時は雨雨がポツポツ。。汗


いい天気では無かったけど、気分は晴れやかはれしゅっぱーーーーつアップ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





とーーちゃくぅぅーーー(^O^)/クラッカー はやっΣ(・ω・ノ)ノ!


今回はうちらが佐仲に来た中で一番人が多かった~~びつくり byaimo


フリーサイトだけど、メインのあたりはぎゅーぎゅーーー・・・・


うちらが場所とって、車の中でランチしてたら、その場所を横取りされたクマむかっのもあり


結局トイレW.Cや管理棟には1番遠い場所を選びました~ちーん


こっちがテントはろーとしてたスペースぎりぎりに

車つけてきて、そっこーテント建て始めたのよ・・・マナー無いのか?!パンチ!




でもそれが大当たり!でうちらの周りにはその後テントを張る人がいなくて


広々~~~~~(* ̄Oノ ̄*)ホホホラブラブ


(19時くらいに隣にファミリーが来てたけど、夜だったのでさほど気にならなかったな)


ある意味1番いい場所でした( ´艸`)!わお!


うちらがそんなオーラを出していたのかは、ナゾ汗


横取りしてきたファミリー、、ざまーーみろーーーびつくり byaimo(`ε´) 根に持つタイプですw





初おろしのクレイジークリークラブラブ

毎日おてんばちゃん

座り心地よし好



地面濡れてるのでシートの上に座ってますw まだよごしたくないもーーーん(^o^;)



は椅子でダラダラしてまするクローバー



お決まりの階段の上からカメラ

矢印のところが私たちのテントウサギクマ


ポツンと、離れた感じが周り気にしなくてイイ感じでしたてんとうむし





前にトイザラスで買った電池式のシャボン玉てっぽう音譜で遊んでみたシャボン玉



なかなかの威力きゃー おもろい音符


ひそかに三角フラッグ、増えてますw



3*歳がこんなんで遊んでるって、時代も平和ですどらえもん




ほんとに今回は毎食お惣菜とかの出来合いのもので


ゴミは出るけど、チョーー楽ちんきゃwハート☆


腑抜けキャンプ(´∀`o)でほとんど写真もありません・・・あせる


もう何回も行ってるから、目新しいのも無いし・・・あせる





あ、しまむらに1回行ったかな。。

靴下だけ買いましたアゲアゲ


でも、その買った靴下がいまだ行方不明・・・汗

たぶん車の中におきっぱだと思う・・・あんぐり




夜は、ホタルを見に受付の向かいにある川に行きましたカエル


チカチカ、ふわ~~~キラキラ


って飛んでるホタルを何匹も見れて、いい記念になりましたにへハート


ちびっこ連れたファミリーがワイワイ音譜しだしたので


早々に切り上げてふぅテントでまた飲むビール。。って感じでした(´∀`)ダラ~






焚き火メラメラも今回はしてませんっびっくり



え?何しに行ったのゾゾゾ?」


って言われそうですが、、




ダラダラしに来たうへークローバー




としか言いようがありません汗。。。ごめんなさい。。。ヽ(゜▽、゜)ノエヘヘ





翌日虹より先に目が覚めて、顔洗って先におにぎりおにぎり食べて~・・


んでからの希望のカット美容院


タープ閉め切って・・・パンツ一丁で

Beforeクマ



その後切りたての写真撮るの忘れた・・・


帰りの車の中で撮った、


After合格
毎日おてんばちゃん-未設定

それなりに形になって良かった・・・苦笑


カット代をくれーービックリ




お昼御飯は近くのスーパーの食事どころラーメンで済ませ、


チェックアウトまでまたダラダラ・・・



片づけしつつ~~



わぴこは飲むきゃ★



その後、テントたたんで


お風呂入ってお風呂


帰りました~~~~車DASH!





晩御飯は彼の家でタコ焼きしたよたこやき


毎日おてんばちゃん




リフレッシュできました~~~音譜(´∀`)


かれぴ、お仕事頑張ってーーーーー( ´艸`)ラブラブ





わたしは毎日ダラダラしとりますが・・・(`∀´)w


毎日おてんばちゃん

えへドキドキ





ペタしてね  読者登録してね


初めておねだりしてみたww

こうやってやるんだね~~~ひらめき電球