こんなのあった | 毎日おてんばちゃん

毎日おてんばちゃん

趣味のキャンプ・飲み・日々のこと
を気が向いたときに書いていきまーす!



ひまなので万博でなんか夏のイベントないかな~スマイル


ってみてたらこんなの見つけた目これ↓



万博公園でキャンプをしよう


1番下のところひらめき電球





でも、オートキャンプガールズキャンプも、








値段高いね。。。汗 ( ̄_ ̄ i)



詳細が詳しく載って無いのでどんな感じなんだろ~~~!?


インターナショナルキャンプって、おもろそー笑い


って思って見たけど小学2年生から中学生までだった。。。


お子さまケアベア ピンクにはいい体験になりそーーだけど~・・・


高いねっびっくりまーくヽ(;´Д`)ノシツコイ







いつも万博でやってた そら祭り晴れ


これ2009年 こん時はと行ったクマウサギ

毎日おてんばちゃん


毎日おてんばちゃん


去年も行ったよ音譜





今回は兵庫県の播磨中央公園・野外ステージでやるらしい。。


そら祭り 兵庫2011


万博で近いから行ってたのにな~~~(´・ω・`)チェ


今年も万博でして欲しかった。。。(/TДT)/ビエーーン


遠いとは連れてってくれるだろうか・・・(>_<)タブンムリ・・・?


あの播磨の有名キャンプ場 の近くなのかな?



キャンプいこーっビックリて言ってそのキャンプ場に泊まることにして


昼はここで遊ぶ音譜というプランひらめき電球



はどうだろう・・・( ̄ー☆




うーーーん。。。



どぉ???







あと定番


MTWB



毎日おてんばちゃん


2009年 友達と~♪



2010年 友達と~♪



とりあえず行くと思う~~~!?


チケットとらないけど、万博内入っとけば聞こえるしね太陽


でも今回、特別聞きたい人いないーー・・・プ―あせる






梅雨が明けたら7月!


晴れですねぇぇぇ~~~~~~ビールアップ



2010年 若狭 犬熊海水浴場波 透明度、ハンパネーーーヽ(゚◇゚ )ノ


MYジョッキビール






2009年 舞鶴 琴引浜??だったかな・・・



だ、だれ?? w

なぜ1000円??


彼のお腹がこの時はスッキリしてるぅぅ~~~ww

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


次は川キャンプ行きたいな~~~きゃラブラブ










わぴこ、夏晴れ波ビール好きですっビックリラブラブラブラブ