衣装決定! | わかのブログ

わかのブログ

35歳主婦。3歳女の子と1歳男の子の年子を育てるワーキングママです。TOCCA大好きです♡



あけましておめでとうございます ニコニコ 門松鏡餅


今日から仕事始めでした〜 グー

今年も1年頑張ります ウインク



結局年内には更新出来ませんでしたがアセアセ

正式申し込みをした衣装を発表します キラキラ



【 色打掛 👘 】







少し目移りしましたが、

やっぱり自分が一番気に入ったこちらで

初志貫徹 ウインク







衣装担当の方にも

「こちらは他に似た物がありそうで無い

独特で華やかな色柄なのでお勧めですよ。」

と 言って頂きました ニコニコ


小物のオプション選びはこれからなので

また楽しみです ウインク



【 ウエディングドレス ウエディングドレス 】









ドレスの方は一目惚れのこちらに ラブ


自分に合うサイズの物を

着させて貰いましたがやはり良かったです!


ショートベールもオプションで

付ける事にしました ブルーハーツ







最初は気に入る衣装が見つかるか

ちょっと不安でしたが、

色打掛もドレスも納得のいく物があって

本当に良かったです ガーベラガーベラ



結婚式まであと4ヶ月ちょっと!

そろそろ招待状の事や披露宴の内容など

具体的に考えていこうと思います ニコニコ



長〜い衣装合わせの記事にお付き合い下さり

ありがとうございました ラブラブラブラブ