やれば、出来る‼️やらないと一生,出来ない、で終わるよー | 新生わかさまが行く❣️どこへ?富豪に成る〜人生死ぬまで変化進化❤️〜

新生わかさまが行く❣️どこへ?富豪に成る〜人生死ぬまで変化進化❤️〜

2022年7月末、
まさか⁉️の
意識不明( ̄◇ ̄;)
ドクターヘリ搬送された
わかさまが、
急死に一生を得て再生の
チャンスを頂き、、、
2023年60歳0歳を迎え、
新たな思いでリスタートした
再生の日々を綴ります^ ^


⬆️神戸空港着陸🛬直前^ ^

2024年8月17.18日分^ ^


まとめて一っ飛び投稿^ - ^


実は実は、ここ数日、近年稀にみる⁉️

夜更かししてて、、、


2年前に死にかけて以降、

こんな時間まで起きてた事がなかったので、

ある意味で、

また、そんな事ができるようになるなんて、

嘘みたい😝😜🤪


確かにもう60歳なので、

朝、6時まで、、、みんなで、一緒に

飲んで歌う🎤

なんて、普通でもできない、と

思ってたし、


ましてや、手術で、

腐った腸を50センチ切除して、

基本的にはもう治らない、

"劇症型1型糖尿病"

の私が、

夜の3時頃、

1人で車の運転をする、

ナーンテ事が、

また、できるようになるなんて、、、

イメージできなかったこの2年間。


でも、

やったら、出来ました❗️


それが身体に良く無い、という事は

あえて置いといて、、、


やってみたら、できた‼️


これは、見方を変えると、

凄い自信になりました。


もう2度と、ソンナコトハ出来ない、と

思ってたけど、


やってみたら、出来た^ ^


だからといって、

それをまた、ドンドンやろうとは思ってませんし、やらない方が良いのはわかってます。


だから、これから先は、

やらなくてよい選択と

具体的な手段を用意すること

(事前にそれを伝える、とか)

と,決めました。


その気づきと学びを実感できる事は、

とても大事で、

それは、やったからこそ!です😝😜🤪


最初からやらない,のではなく、

やって,傷ついて気付いて、

もう2度とやらない。


これが、知った!という大切な

経験だと思います。


はなからやらないのではなく、まず、やる。

そして、その生きた学びを活かす‼️


それが人生だ‼️


ありがとうございます❣️


⬇️新幹線のぞみ号内のトイレ^ ^

電車内のトイレに、ウォシュレット機能❗️

さすが、日本🇯🇵❣️