キーワードは、、、 | 新生わかさまが行く❣️どこへ?富豪に成る〜人生死ぬまで変化進化❤️〜

新生わかさまが行く❣️どこへ?富豪に成る〜人生死ぬまで変化進化❤️〜

2022年7月末、
まさか⁉️の
意識不明( ̄◇ ̄;)
ドクターヘリ搬送された
わかさまが、
急死に一生を得て再生の
チャンスを頂き、、、
2023年60歳0歳を迎え、
新たな思いでリスタートした
再生の日々を綴ります^ ^



2024年8月16日(金)


昨日の続きで書くと、、、


以前も書いた事がある、

私個人が思う,

"ホンモノ"とは? 


それをわかりやすくするために、

今日はあえて、

"偽者(ニセモノ)"を書き出してみます。


人物に対して、

・人に対しての態度を人によって変える人

・自分の話ばかりして、人の話を聞かない人

・場や状況や人に対して配慮がない人

・偉そーな人

・言ってる事と行動が一致しない人

・感情に左右される人

などなど。


という事は、その対局に在るのが本物。


それと、

違う側面での"ホンモノ"とは?、、、


[物事の本質]を観る思考 

とその意識^ ^ 


みんな表面を見る👀

、っていうか、表ヅラに騙されたり、

惑わされる。


昔、私自身が

良くも悪くもホントにそうだった😅😅😅


バカがつくほど、正直でした。


でも、そんな自分がいたからこそ、

今がある。


今,そういう自分と類似してたり、

だよねだよね!って共感できる人と

よくお会いする。


つまり、、、

私だけじゃない❗️


わかる人はわかる。

繋がる人とは繋がる。


人と比べる必要は無い。

知れば知るほど、人は面白い🤣🤣🤣


To be continued❤️❤️❤️


ありがとうございます😊😊😊

 

⬇️月が🌕綺麗で、

そして、龍神様がいる⁉️😝😜🤪