8月1日スタート‼️夏、真っ盛り^ ^ | 新生わかさまが行く❣️どこへ?富豪に成る〜人生死ぬまで変化進化❤️〜

新生わかさまが行く❣️どこへ?富豪に成る〜人生死ぬまで変化進化❤️〜

2022年7月末、
まさか⁉️の
意識不明( ̄◇ ̄;)
ドクターヘリ搬送された
わかさまが、
急死に一生を得て再生の
チャンスを頂き、、、
2023年60歳0歳を迎え、
新たな思いでリスタートした
再生の日々を綴ります^ ^





2024年8月1日(木)


起きたら、、、いや、正確に言うと

寝る時から、明日は"おついたち"だ!

と、思いながら寝ました。


そして、6時台くらいから

目覚めてたんだけど,

結局、起き出して、

洗濯機のスイッチ入れて、

身支度して、

ふと目についた資源ごみ&食品トレーを

ついでに出す!



これによって、30分で終わるはずの、

お1日参りが、1時間かかった😅😂🤣


けど、これがなかなかたのしいウォーキングと

なりました♪


しっかり手を合わせて🙏御参りして、

超久しぶりにサミット寄ってネギと枝豆🫛

購入してうちに帰って、

昨日の米粉カレー🍛と即席スープささっと

作って、やっぱ2日目カレー美味しい😋


食べ終わって身支度して今日は川越方面へ^ ^



初めて降りる駅までの電車の中で

車窓の風景が田園地帯に変わった⁉️と

思ったら到着^ ^


車でお迎えに来てくださり、お家にお邪魔

して、涼しい中で色んなお話をお聞きして、

途中からテレビつけてオリンピック

(バトミントン)観たりしながら、

さらにお話しして、

そろそろ帰りますね、。


そこから川越に出て,東武線でお約束の駅で

待ち合わせ。


そこでの滞在時間約15分くらい?


池袋駅経由で自宅最寄りスーパーに寄り、

買い物して、帰宅。


晩御飯は、実は,出かける前に、

材料切ってたゴーヤチャンプルー

もどきの、炒め物^ - ^

自画自賛の出来👏👏👏🤨😋😋



食後のデザート食べて、眠気きて🥱🥱🥱


寝落ち後の2時頃入浴🛀


さて、、、

本日、お会いした70代女性お二人。


ある意味で対照的でした。


前お会いした時は、ちょっとキツイイメージで、ハッキリものを言う分、少し

付き合いづらいイメージだったのに、

なんかとても優しくて素敵な笑顔に

変わった⁉️😂🤣😂


もう1人の方は、それなりに付き合いは長くて

どちらかと言うと良いイメージだったんですが、今回、ちょっとしたことで、

見えてしまった、その方の本音☺️☺️☺️


ご本人は気づいてないと思います。


でも、人って、何気ない仕草と言い方や

表情に、人の本質が見える^_^


以前の私は、それが見えなくて、

本当に良くも悪くもバカ正直でした。


今は、やっ、、、と、俯瞰して見れる。

客観視できるようになった。


60歳になり、

少しずつだけど、人として成長❣️😅😂🤣


まだまだまだまだまだまだ伸び代いっぱい🈵

(笑)


ありがとうございます‼️

⬇️まさにまさに、、、☺️☺️☺️