2024年7月31日も、ぇー?!?というドラマだらけでした | 新生わかさまが行く❣️どこへ?富豪に成る〜人生死ぬまで変化進化❤️〜

新生わかさまが行く❣️どこへ?富豪に成る〜人生死ぬまで変化進化❤️〜

2022年7月末、
まさか⁉️の
意識不明( ̄◇ ̄;)
ドクターヘリ搬送された
わかさまが、
急死に一生を得て再生の
チャンスを頂き、、、
2023年60歳0歳を迎え、
新たな思いでリスタートした
再生の日々を綴ります^ ^




2024年7月31日(水)


昨日の寝落ちはなかなか

ちゃんとしたもんで😝😜🤪

ふと目が覚めたら5時前⁉️


そこから入浴し、寝直して、

起きたら目覚まし鳴る10分前の

8:40くらいで、

早速洗濯機のスイッチ入れて、

米粉カレー作り^ ^


やっぱぁ昨夜寝る前の下準備のおかげで、

めちゃスピーディーにチャッチャと

できちゃったァ!🥰😍🥰



野菜たっぷり具沢山で、濃すぎない味👅

2日目がまた美味しい😋だろうなぁ、、、


完食して準備して、妹は先に出かけ、

私も行ってきまーす❗️


珍しく三田線に乗り、

着いたら思ったよりも大賑わい^ ^


結局、ロビー待機で時間が過ぎるのを待ちながら、周りの声が出て聴こえてくる^ ^



うーん、、、🧐私とは

違う考えだなぁ、と、冷静に受けとめつつ、

昔だったら、いちいち反応してたけど、

今はちょっと距離を置いて、

いわゆる客観視。


人の価値観に対して過剰に反応するのでは

なく、そういう人もいるんだ、

と受け容れる。


正直、やっぱり気になる😅💦

気にし過ぎると、それが疲れる。


だから,そこそこ、ほどほどに^ ^

と自分自身に言う(苦笑)


終わっての立ち話、たのしい💗


移動して、お弁当🍱食べて、

いつもの会が、またまたいつもと違う‼️



"笑い"と"頷き"と"聴き入り"



みんなが少しずつ進化している。

変化している。


それが感じられる日々^ ^


夜中にえー?!?が起こり、

7月は最後の最後までドラマでした😝😜😜


全てにおいて、

意味ある事しか起こらない❤️


明日から8月❗️心機一転❣️


ありがとうございます‼️


⬇️朝顔に出会ったよーーー!