きたきたできた!!!1人での海外移動❣️ | 新生わかさまが行く❣️どこへ?富豪に成る〜人生死ぬまで変化進化❤️〜

新生わかさまが行く❣️どこへ?富豪に成る〜人生死ぬまで変化進化❤️〜

2022年7月末、
まさか⁉️の
意識不明( ̄◇ ̄;)
ドクターヘリ搬送された
わかさまが、
急死に一生を得て再生の
チャンスを頂き、、、
2023年60歳0歳を迎え、
新たな思いでリスタートした
再生の日々を綴ります^ ^




2024年7月3日(水)☁️


ちゃんと目覚めるもんだなぁ(笑)

4:46予定より早く目覚め、

着ていく服のチョイス!ファイナルアンサー

(╹◡╹)♡


機内でいかに快適に過ごせるか?を

考えて、肉体的にも心理的にも

ラクで、機能的に動ける事を

最優先に選択^ ^


燃えるゴミも出し、いざ出陣❗️


明るくて,雨降ってなくて、ラッキー✌️


モノレール乗るとやっぱり人多い。


そして,カウンターでスーツケース預け、

チェックイン✅

昨日、予約してた席を、最後尾の連席2席の

通路側に変えてもらい😁

検査場に入る前に少しだけ、散策。



そしたら、めちゃ変わってたレストラン街⁉️

まるでお江戸の街並み???


まだ食欲ないので、そのまま検査場に並び、

ゲートに向かい、時間に余裕がある中、

借りたWiFi🛜の説明書を読み、作業を確認し、頭の中で準備^ ^


いつもなら妹がいてくれて、半分以上、

やってもらってるので,今回は,ちゃんと

自分でやらなきゃ😅😂😅


そして、機内に入り、自分の席に着座^ ^

お隣の方、かっこいい外人さん!

と思ったら、英語ペラペラの日本人男性で、

機内食のチョイスなど、、、

色んな場面で助けてもらった^ ^


これが旅の醍醐味😝😜🤪


映画いっぱい🈵

でも、日本語訳ない⁉️😅😅😅

GODZILLA諦めて、ディズニーアニメ➡️ 

newゴーストバスターズ観て、

途中だけど着陸🛬(苦笑)



久しぶりのチャンギ空港✈️

第3ターミナルは、特に、ワクワクで、

移動した第1ターミナルに

素敵な滝⁉️が出来てて、



わあォ!


ドンドンどんどん進化して、

洗練されていく時空間♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


生きててよかったぁ❣️


観るもの、聞くもの、話す事、

体験する事、等々

やはり、海外の異空間は、

日本での日常の数倍、、、いや

数百倍のレベルで、

私の感覚を研ぎ澄まさせてくれる😭😭😂


私はこれが大好きで

海外に来ると思う。⬇️


"私は日本人じゃない、、、

グローバル人だ❣️"😝😜🤪


正確に書くと、

日本人なんです!本来は,生粋の

大和魂を持った、大和撫子❗️


しかし

今の日本は、おかしい、、、。

日本人も、日本人じゃない。

日本人なのに教育によって、

おかしくなってしまっている。


それに気づいてる人と、

気づいてない人がいる。


本当にやばい😰😨😱


だ、か、ら、

賢くならないといけない

情報を取りにいき、

精査できるようにならないと

いけない。


自分で判断でき

ある時はみんなが左に行っても、ひとり、

右に行く選択と決断をできる、

自立した女性になるべし♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


だから、今、私はここにいる^_^


誰と、どこで、何をするのか???


正しい選択は誰が?誰の?責任で

やるの???➡️全て自分自身❣️


正しい仲間と、正しいたのしい💗

生き方を選ぶ🥰🥰😍🥰😍


ありがとうございます😊😊😊


⬇️龍🐉だ!ドラゴン🐉だ!イェーイ‼️