行くぞいくぞ行くぞぉ❣️の1日 | 新生わかさまが行く❣️どこへ?富豪に成る〜人生死ぬまで変化進化❤️〜

新生わかさまが行く❣️どこへ?富豪に成る〜人生死ぬまで変化進化❤️〜

2022年7月末、
まさか⁉️の
意識不明( ̄◇ ̄;)
ドクターヘリ搬送された
わかさまが、
急死に一生を得て再生の
チャンスを頂き、、、
2023年60歳0歳を迎え、
新たな思いでリスタートした
再生の日々を綴ります^ ^


⤴️七夕様だよーーー!

2024年7月2日(火)☁️

 

本日もムンムン暑い😵


昨夜、やっと長袖の服等をなおして、

いわゆる夏仕様の服をメインに

整理整頓し、

明日からの出国に備えて準備できて、


さぁ、今日は13時に池袋で待ち合わせで、

その前にやる事たくさんあるある🤣



なんといってもトーストを焼く❗️(笑)


そして、赤魚の西京焼きをフライパンで

焼きながら、

即席味噌汁3人分を使って、2人の味噌汁を

作り、盛り付けて、

いただきまーす♪



いやぁ、実はこの2年間の中での、

念願の念願の念願の😜トースト🍞

美味しくて😋ばんざーい🙌🙌🍞


めちゃ満足して、身支度して、夜までの準備して、レッツゴー😂😂😂


外はとにかく蒸し暑いσ^_^;

けど、雨じゃ無い。


人が多い地下街は、よりムッとしますが、

お待ち合わせのお店は、冷房入って涼しく

美味しいジンジャーロイヤルミルクティー

を飲みながら(実は甘くて失敗😅)

ヘェ〜❗️ なるほどぉ〜、そうなんだぁ、、



ご本人にもお伝えしましたが、

ここ数ヶ月前に久しぶりにお会いして以来、

今、このタイミングで、それが

いかに有難い事か⁉️を実感する

本日となりました。

やっぱり専門家に聞く!大事です😍🥰😍


お別れした後、妹は先にいつもの場所へ

向かい、私はH&Mに入店して

Windowsショッピング🛍️🛒


夏のセールやってて、見てるだけで楽しい😆


そして、予定通り16時にお約束の場所へ

行き、またまた素敵な出会いとつむぎ愛❤️


たった1時間、されど1時間^ ^


それから、いつもの場所へ。


これまた、約1時間のミーティング終えて、

着席^ ^


いつもと違う⁉️いつもの会(╹◡╹)♡



何度も何度も頷き、声を出し、

手を叩いてリアクション🖐️(笑)


だよねだよね〜

終わってのアフターも濃く語り合い、


さぁ、行こう!おばんざい定食😋😋😋



あーじゃねー、こーじゃねーは、続き、

少し⤵️気味の仲間を励まし⤴️

じゃあ👋ねー👋


帰宅して、やる事だらけ😅(苦笑)


3時間寝れたら良い良い😅😂🤣


しかしまぁ、元気😃😁😃元気😃


なんでだろう⁉️この気合い😝😜🤪


何か、強い後ろ盾がついてる💪


お母さん、ありがとう(^^)


明日から海外♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


やったるでぇー❣️


ありがとうございます‼️

⬇️紫陽花真っ盛り☺️☺️☺️