嬉しく奔走した1日❗️いいね | 新生わかさまが行く❣️どこへ?富豪に成る〜人生死ぬまで変化進化❤️〜

新生わかさまが行く❣️どこへ?富豪に成る〜人生死ぬまで変化進化❤️〜

2022年7月末、
まさか⁉️の
意識不明( ̄◇ ̄;)
ドクターヘリ搬送された
わかさまが、
急死に一生を得て再生の
チャンスを頂き、、、
2023年60歳0歳を迎え、
新たな思いでリスタートした
再生の日々を綴ります^ ^


⬆️麻布十番!

2024年6月26日(水)⛅️


9時に電話で目覚めて、

ぐっすり眠れた感^ ^

やっぱり😝😜🤪


そしていつものルーティン^ ^


そうしながらいつものようにLINEと

電話のやり取り🥰


今日は12時に麻布十番駅近くの

お店で待ち合わせ^ ^


何かとこの頃"麻布十番"だなぁ〜🤣


到着したお店は、シンプルなメニューの

和定食屋さん。



ウワサ⁉️の手作りシュウマイ😋うまし!

もちろん久しぶりの塩サバも美味しい❗️


ほんとーに、かなりお久しぶりに

お会いしたその女性は、

アイも変わらず明るく⤴️元気よく↗️

たのしい💗方で、まさかこんなに、

色々な情報交換できて、盛り上がるとは、

思ってなかった😝😜🤪



14時過ぎて場所変えて、

冷たいドリンク飲みながら、

暑さを凌ぎながら、ひと息ついて、

お別れして、向かうは

いつもの場所,、、ではなく、新宿駅

٩( 'ω' )و



今日、動いてる中で急遽お会いできる事に

なった、めちゃめちゃ

久々にお会いできる懐かしい方❣️


南口改札口外で、お会いできて、

ルミネ上階レストランでほんの30分^ ^


食に対する教育意識ありあり⁉️で、

想定外だっただけに、それが嬉しかった!


ではまた👋とお別れし、

山手線➡️日比谷線経由でいつもの駅へ。


お待たせしました!

 

とにかくしっかり話し込み、、、

どうしたい?どうなりたい?の本音をお聞きし、共に成幸しましょう!!!


いつもの場所はとても多く、、、その中で

座る場所確保してくれる妹に感謝^ ^


みんなでお弁当食べて、話してたら

あっという間。


今日はある意味、意外な人達の、

想定外なシェア⁉️が続き、

だからこそ、また、よかった❣️



熱く面白い🤣トークが21:15まであって、

それぞれやる事やって聞く事聞いて解散!


私らも早々に帰宅。


小腹が空いたので、野菜を主にたっぷり

食べて、寝落ち🥱😪🤤😴😪


朝4時目覚めでお風呂入ってスッキリ🤗🤗🤗


とにかく昨日は、いつもちゃんと話せなかった方々と、たくさん話せて、

私自身の変化を発見⁉️

これが面白い🤣🤣🤣


以前と違う"心持ち"

それは、相手を受け容れる心❤️

長期的視野で観る力❣️

いやぁ、、、感謝しかないです♪


ありがとうございます😊😭😭


⬇️昭和の三種の神器、and、ぶら下がり健康器具

& たまごっち⁉️懐かしい😝😜🤪