お天気コロコロ変わる、、、まるで心の様相みたい⁉️(笑) | 新生わかさまが行く❣️どこへ?富豪に成る〜人生死ぬまで変化進化❤️〜

新生わかさまが行く❣️どこへ?富豪に成る〜人生死ぬまで変化進化❤️〜

2022年7月末、
まさか⁉️の
意識不明( ̄◇ ̄;)
ドクターヘリ搬送された
わかさまが、
急死に一生を得て再生の
チャンスを頂き、、、
2023年60歳0歳を迎え、
新たな思いでリスタートした
再生の日々を綴ります^ ^



2024年6月25日(火)


この頃、朝、二度寝する。


昔は"してしまう"という表現をしてましたが

今はしない。


二度寝よーし!(笑)


mustや、have to、ねばならない、は、

過去の産物。


今は、自分らしくあれ^ ^


自分で考えて選んで行動し、

責任も全部自分。


それでよし❗️


、、、って事で、10時頃チョコザップ行く

準備してましたが、色んな人とのLINEのやり取りで、結果諦めて、

お昼ご飯のための、

足りない小口ネギと炭酸水とシャケを買いに行き、、、今日もムシ暑い🥵



美味しく食べて、妹と色々話してるうちに

時間はあっという間に過ぎて、

妹が先に出発し、

少し横になろうと思ってたら、、、

そんな時間ない😅😅😅


細かいLINEやり取りしながら、身支度して、

レッツゴー❣️


暑い暑い🥵🥵😵蒸し暑い(^^;

梅雨というより、夏って感じ😅

地下鉄の冷房気持ち良い🆗


降りて、昨日同様、ちょっとしたカフェ巡り🎶

意識変えて,物事を見ると、

とにかく違うものが見える(о´∀`о)



いつもの場所で、

冷たいお茶とコーヒー🍵☕️飲んで、

ホッとひと息^ ^


仲間が到着して、大研修室に移動し

妹が取ってくれた最前列席にみんなで

着座し、、、

笑いが絶えない司会者の元、

3人のスピーカーが熱く語る^ ^


今日もそれぞれのおもいと経験の

集大成^ ^


やっぱり来てよかったぁ❗️


終わってのミーティング、

そして、仲間内での授与式╰(*´︶`*)╯♡

今日からスタート▶️


そしてそして、、、

おばんざい定食😋😋😋



意味あるつむぎ愛❤️は、明日へと続く。


まだまだ6月は終わらない☺️


人は変わる。変われるチャンス掴めるか

どうか。


それは本人次第、、、。

つまり、答えはすべて私(あなた)

の中にあるって事ですねーーー🤗🤗🤗


ありがとうございます😊😊😊


⬇️経営者としての学びは深いいい☺️☺️☺️