ゴールデンウィーク最後の日に学ぶ^ ^ | 新生わかさまが行く❣️どこへ?富豪に成る〜人生死ぬまで変化進化❤️〜

新生わかさまが行く❣️どこへ?富豪に成る〜人生死ぬまで変化進化❤️〜

2022年7月末、
まさか⁉️の
意識不明( ̄◇ ̄;)
ドクターヘリ搬送された
わかさまが、
急死に一生を得て再生の
チャンスを頂き、、、
2023年60歳0歳を迎え、
新たな思いでリスタートした
再生の日々を綴ります^ ^



⬆️お花と猫ちゃん🥰心❤️ウキウキ^ ^


2024年5月6日(月)

振替休日^ ^


おはようございます😃

目覚ましで目覚め、

洗濯機のスイッチ入れた頃

こういう施設の事を

他の施設情報も含めて調べて欲しい、

と言うご依頼が飛んできて、、、

⬇️


https://www.aristage.jp/


ヘェ〜⁉️

東京の介護付き有料老人ホーム^ ^


初めてちゃんと観聴きしました。


価値観はそれぞれだし、 

そもそも私はそういう施設にお世話に

ならない為の生き方を歩んでいる

今なんですが、、,


客観的にみて、

お金があるか無いかで、人生の後半の

居場所(環境)を無条件に

選べるのか、選べないのか、、、

になるなぁ、と

考えさせられる、有難い機会でした^_^


そして、今日は久しぶりに、

いつもの場所へ。


駅降りて、地上に出たら、

"何?この人だかり⁉️"



アウトドアヨガ🧘‍♂️🧘🧘‍♀️体験だぁ😝😜🤪


風もあったかくて、気持ち良いかもかも😍

それを横目にいつもの場所では、

美味しいお弁当🍱



その後の、

めちゃめちゃ深いいい学びの機会^ ^


上杉鷹山!!!から始まり、、、



まさにまさに!

それそれ!


そして、いつもの若き精鋭部隊から

わかりやすく納得ゆくアドバイスを頂き、


私らは予約してた夜ご飯=焼肉^ ^



食べながら、人生を語り合い、

話は尽きない。


人生は、まだまだ終わらない。


1年9ヶ月前に終わってもおかしく

なかったのに,私はあの時、

まだ生きるChanceを頂きました。


そして、それまでとは違う再生の

道を歩いてきました。


大きく変わった事は、、、

何事も全て感謝しか無い、って事に、

気づけた事。


"当たり前"は無く、

全ては奇跡の連続でしか無い。


うちに帰って、

色んな事を振り返り、お風呂に入って

ばたんきゅ^ - ^


兎にも角にも、全力投球で、

1分1秒生きるだけ^ ^


ヤルカやるかやるかぁ❗️


やっぱりやっぱり、

ありがとうございます😊😭😭


⬇️1型糖尿病との向き合う日常も

有難い技術革新によって、昔よりもめちゃラクに

なっています☺️☺️☺️罹患したからわかる事実^ ^