台湾3月30日パート2✨✨ | 新生わかさまが行く❣️どこへ?富豪に成る〜人生死ぬまで変化進化❤️〜

新生わかさまが行く❣️どこへ?富豪に成る〜人生死ぬまで変化進化❤️〜

2022年7月末、
まさか⁉️の
意識不明( ̄◇ ̄;)
ドクターヘリ搬送された
わかさまが、
急死に一生を得て再生の
チャンスを頂き、、、
2023年60歳0歳を迎え、
新たな思いでリスタートした
再生の日々を綴ります^ ^

2024年3月30日(土)

パート②



今回のメインイベント会場は

2回目で、

ある意味で勝手知ったる場所^ ^



内容とシュチエーションは違うので、

初心に戻って、素直に言われた通りに

行動選択しつつ、

様子を見つつ、状況判断し、


受付を済ませたら、宿泊するホテルに

チェックインしよう!

と妹がウーバーを呼んで、

みんなで移動、、、のつもりが、

なかなか来ないし、

来たらきたで、遠回り⁉️



先着してる方々が、予約確認ができず

???となってて、しかし、どうにか

ちゃんとチェックイン✅できて、

ホッとしてとんぼ返りで会場に戻り、


そこから、18〜22:30過ぎまで、  

めちゃくちゃ感動TIME🥰🥰🥰


1番想定外で面白かったのは😊

外国人の方々とパッと目があって👀

目で合図して、、、写真撮りまくり😝😜🤪



LINEも繋がって、谢谢你! ️


いやぁ、たのしい💗💗💗


そして、23時代に地下鉄で移動し、 

ホテルまで歩いたら、

おー?!?夜市❣️


昼間タクシー🚖で通った道沿いが

まるで別世界のストリートに変身してて😁



部屋で着替えて歩いて行って,

食べて飲んで、たのしかったぁ❗️


ホテルに戻って、お風呂溜めて入って、

めちゃ気持ちよくあったまり、、、


寝たのは26時???


海外だし、毎回毎回、

色んな事が起こります。


しかし、それがオモロい🤣🤣🤣

、、、と思えるようになったこの数年間^ - ^


それは、ひとえに、

"心持ち"が変わったから^_^


いわゆる

[当たり前]基準が180度変化し、

そもそも、思った通りにならないの

が、普通😊😊😊


そしたら、想定外いらっしゃーい😆

ジェットコースター人生🎢イェーイ‼️


やるかやるかやるかぁ!!!


ありがとうございます😊😊😊


⬇️地下鉄駅出た所が、なんか異次元空間でおしゃれ💅