台湾行き①はいつもの如く⁉️! | 新生わかさまが行く❣️どこへ?富豪に成る〜人生死ぬまで変化進化❤️〜

新生わかさまが行く❣️どこへ?富豪に成る〜人生死ぬまで変化進化❤️〜

2022年7月末、
まさか⁉️の
意識不明( ̄◇ ̄;)
ドクターヘリ搬送された
わかさまが、
急死に一生を得て再生の
チャンスを頂き、、、
2023年60歳0歳を迎え、
新たな思いでリスタートした
再生の日々を綴ります^ ^

2024年3月30日(土)


朝、目覚ましは4:21😅


シャワー浴びて🚿目を覚まして、

身支度し、身体と心のスイッチオン❤️


ホテルから成田空港行きのシャトルバスに

乗り、ラクチンに移動^ ^



ターミナルに着いて、チェックイン✅

し、手荷物を預け、

両替💱し、

朝ごはん🥞

量も内容も程よく美味しい😋😋😋



そして、検査場と出国手続き済ませて、

搭乗口へ。


考えてみたら、第3ターミナルから海外に出発するのは初めてで、、、

ヘェ〜、こんなに綺麗!こんなにスムーズ!


あっという間に機内に案内され、

予定の席に座り、

ぽっかぽかの陽射し差し込む

窓側席から見える離陸風景を🛫撮影し

まずはバタンキュ🥱😪😴💤



寝たり目覚めたりを繰り返しながら、

現地時間11時半⏰着陸🛬


さぁ、ここから👇スタート▶️▶️▶️😝😜🤪


行って分かったのは、やはり、

昨日、すったんもんだしながらも、

入国カードの入力をやって終えてたので、

とてもスムーズ。

そして、Wi-Fiも事前に申し込みしといて、

朝成田空港で受け取り、到着したらすぐ

電源を入れて制限無制限でスイッチオンで

花丸💯


だてに7回海外研修やってきてない(笑)


、、、といっても基本は全て妹が手配し、

対応し、迷ったら即、サポートしてくれる😍


本当に有難い存在です(^^)


新幹線乗り場まで行くMRTも前回使ってるので、ほぼ無駄なくチケット(コイン⁉️)買って

台湾新幹線乗り場に移動し、

これまたネットで予約してくれてた

外国人向け三日間乗り放題チケットを

ちゃっちゃと発行してもらい、

しかし、どうやら本日13:10発の新幹線は

指定席は満席🈵


みんなで自由席車両に乗ったら、多い多い!

立ち乗り^ ^


立ったまま先程セブンイレブンで購入して

レンチンしたおかずを食べたら、

なんともイイ匂いぷんぷんで😅😂🤣

ちょっと周りの方々には迷惑だったと思いますが😝😜🤪

私的には大正解🎯

美味しくてバランスよく食べれて大満足^ - ^


そこから2駅ほど過ぎたら、

沢山の人が降りて座れましたぁ❣️


ホッとひと息😊😊😊



そして頂いたパンと車内販売で購入した

紅茶がさらにさらに美味しかったぁ❗️


、、、とここで本日のご報告①は

終わり^ ^


続きは②で😍🥰😍

To be continued🤣


ありがとうございます‼️



⬇️成田空港第3ターミナル国際線搭乗口^ ^