天気は良いけど、寒いよぉ〜 | 新生わかさまが行く❣️どこへ?富豪に成る〜人生死ぬまで変化進化❤️〜

新生わかさまが行く❣️どこへ?富豪に成る〜人生死ぬまで変化進化❤️〜

2022年7月末、
まさか⁉️の
意識不明( ̄◇ ̄;)
ドクターヘリ搬送された
わかさまが、
急死に一生を得て再生の
チャンスを頂き、、、
2023年60歳0歳を迎え、
新たな思いでリスタートした
再生の日々を綴ります^ ^

2024年3月18日(月)


実は昨夜、

久しぶりに、お風呂入る前に横になり、

夜中1:40頃起き出して入浴。

寝直しての朝^ ^


陽射しが良い感じで、

窓開けて風を通してたら、

おっ!蘭の蕾がいっぱい🤩🤩🤩



10:30過ぎに家を出て、

1週間ぶりのカーブス😅



たまたま隣になった女性と親しくお話し

できて、たのしかったぁ🥰


帰りがけ、いつもの野菜屋さんに寄り、

野菜買ってスーパーに行こうとしてたら、

ランチしよう❗️とLINEが入り、

OK🙆‍♀️🙆🙆‍♂️


予定を変更して、家に帰った即身支度して、

13時前にはランチ場所に到着^ ^


それがとってもステキな珈琲屋さんで、

おー?!?これが有名なマイセン⁉️ 

まるで"なんでも鑑定団"じゃん!!!



サラダ付きハンバーグ🥗サイコー❗️

コーヒー☕️めちゃくちゃ美味しかった❣️


そして、一旦解散した後、

得意の散策♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


探し物を見つけるべく2店舗行ったけど無くて、

ハッと思いついてダメ元で電話し、

あっタァ❗️


オーダーして出来上がるまで1時間。


じゃあスタバに行こう!、、、と

その前に"さくら餅🌸"発見❗️


スタバで久しぶりに

ゼンクラウドウーロンティーを

ストレートでオーダーして、

🌸美味しい😋😋😋



1時間後にオーダーした物を受け取り、

その足でいつもの場所へ移動し、

作業完了✅


さぁ、帰ろう^ - ^


自宅近くのスーパーに寄了解

食材買って帰宅し、


大根おろしや、オムレツの具、  

そして、味噌汁などの野菜切りを主にやり、

後は妹にやってもらって,晩御飯^ - ^

美味しかったぁー😋😋😋 




そして何気にヤフーニュースを見たら、

由美かおるさんが出てて、


73歳現役‼️

15歳の時の服が今も着れる⁉️


呼吸法や食に対する意識した心掛け等々、

長年努力し続けている生き方が本当に

素晴らしい!!!




[生き方は生き様]

......でも多くの方々がこう言いながら

亡くなっている。

⬇️

https://dd-career.com/blog/it-sapporoodori_20220609/


自分の本心と向き合って、

正直に、自分らしく生きて、

ホントの笑顔満面で、

ありがとう!って心から言って

死にたい^ - ^


"いのち短し恋せよわかこ"


ありがとうございます🤗🤗🤗


⬇️めちゃ眩しい太陽光✨