あったか〜い日曜日 | 新生わかさまが行く❣️どこへ?富豪に成る〜人生死ぬまで変化進化❤️〜

新生わかさまが行く❣️どこへ?富豪に成る〜人生死ぬまで変化進化❤️〜

2022年7月末、
まさか⁉️の
意識不明( ̄◇ ̄;)
ドクターヘリ搬送された
わかさまが、
急死に一生を得て再生の
チャンスを頂き、、、
2023年60歳0歳を迎え、
新たな思いでリスタートした
再生の日々を綴ります^ ^

2024年3月17日(日)


⬆️木蓮の花、咲いてたァ!


今日はあえて目覚ましかけず⏰

自然な成り行きに任せました。


、、、がやはりLINEがくると見てしまうし、

見ると気になるから電話掛ける😅😂🤣


ってな感じのスタート▶️


それが7:55で、、、

それが終わったのが、9時😅😂😅


そして、それは終わってるわけでもなく

なんやかんやと続くんですが😅


11時過ぎからは、

夜、煮物を作る準備として

乾燥ひじきと大豆を水につけて、

紅白なますを作りながら、

端材を味噌汁用に切るのを同時進行でやり、

昼ごはんのメインを妹が作ってくれて、

食べて、美味しい❣️ご馳走様でした😋


そして、まだまだ続くよ、どこまでも😝😜🤪


また、連絡がきて、

ちょっとひと寝入りしようと思ってたけど、

それはできなくなり、

ちゃっちゃと準備し、出発!


着いた駅の地図で、場所を確認した上で

行く道を行く。


そうしながら、

やるべき事は事前に妹と話してたので、

前座は私がやり、後半のメインは妹に任せ、

私は次のファーストペンギン🐧になるべく、

切込隊長として、チェストぉ!!!(笑)



日曜日とあってさすがに多い🤭

名前を書いて順番待ちしてたら、

呼び出されて、無事に着座でき、

私はレモンティー🫖🍋をオーダーし、

私の身体にとって、

とても有益な情報を頂きました^ ^


その後、妹とちょっと行ってみよっか!

と伊勢丹デパート散策♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


そしたら、屋上に、ヘェ〜!?!

こんな場所があったんだぁ⁉️



少しずつ日が暮れていく夕方🌆の時間帯に、

ベンチに腰掛け、電話でトーク🤙


これがまた、思いついちゃうんですよねぇ、

😝😜🤪


そして、下階に降りながら、

今まで知らなかったお店をたっくさん

発見💡💡💡


とってもワクワクでオシャレなお店 

目白押し😋😋😋


また、来よう!ッと😍😍😍


そして、最寄駅からの帰りがけに

スーパーに寄り、

玄米や肉野菜等々購入し、帰宅。



ちゃっちゃと晩御飯作り、

食べ終わってから、

朝準備してたひじき煮を作りました😋😋😋


それは、明日のための準備^ ^


、、、次のための準備と段取りが大事^ ^


そして、その時、最も重要なのは、

人生の"優先順位"


会社のための人生なのか?

自分自身のための人生なのか? 

誰の為の、何のための、行動選択???


今、私ら日本人は

なんというか、とても[洗脳]されている。


時間🟰命を、使わなくても良い人のために

使っている人が多い。


私も昔、そうでした、、。

それは、自分が何のために生まれてきて、

何を望んでいるのか?わからなかったから。


自分自身に振り回されてました😅😉😌


今は、明確❣️なので、惑わない、

迷わない。まっしぐらに一直線^ ^


死に損なったおかげで、めちゃくちゃクリアになった、再生の人生^ - ^


お陰様の何物でもないです☺️☺️☺️


ありがとうございます😊😊😊


⬇️
散策してたら見つけちゃった❣️斜め掛け

バッグ👝がおー❣️(笑)