雨雨雨の寒寒とした東京222 | 新生わかさまが行く❣️どこへ?富豪に成る〜人生死ぬまで変化進化❤️〜

新生わかさまが行く❣️どこへ?富豪に成る〜人生死ぬまで変化進化❤️〜

2022年7月末、
まさか⁉️の
意識不明( ̄◇ ̄;)
ドクターヘリ搬送された
わかさまが、
急死に一生を得て再生の
チャンスを頂き、、、
2023年60歳0歳を迎え、
新たな思いでリスタートした
再生の日々を綴ります^ ^

2024年2月22日(木)



☔️雨だ、、、

肌寒い^ ^


カーブスに行くつもりで、起きて着替えて

洗濯しつつ、

昨日夜遅かったので、

連絡すべき人に電話で話してたら、

11時を過ぎて、、、


ご飯食べて🌆夕方行こう!と予定変更し、

朝昼ごはんの準備に取り掛かり、



シャケ焼きに大根おろし添えて、

野菜その他でいただきまーす!


うーん😋😋😋美味しい^_^


そして、しっかり午睡して

少し暗くなったところで、

カーブスへ。


1週間ぶり^ ^

『どうされてますか?と

電話するところでした』

とトレーナーさんに言われました😅😂🤣



良い意味で夕方閉店前で人も少なく、

新鮮な感じ。

ゆっくりリラックスしてトレーニング

できました。


終わって外に出たら暗くなってて、

郵便局→24時間無人店舗に寄って

買い物して帰宅。


電話で仲間と話してたら長くなり、、、

妹が焼肉の準備してくれて、

久々のおうち焼肉❣️イェーイ😋😋😋



野菜たっぷりでまいうぅ❗️


満足✖️満足🥰🥰🥰


有難いしか無い☺️☺️☺️


今日、LINEのやり取りの中で、

とっても素敵な日本男子の言葉が

ありました^ ^


結局ぼくの一存で決めます😂

そのくらいの決断できなきゃだめだし、覚悟ないとなんにもできないですからね☺️』


カッコいい😭😭😭

めちゃめちゃ男らしい‼️


私も返しました。


『それがリーダーなんだもんね。

決意と決断^ - ^』


今の環境に出会ってこの5年間、

常々当たり前に、

リーダーとは?と自分自身に

問い続けてきたけど、

ここにきて、めちゃくちゃ点が

線になってきた😊


ここ、ここに至るまで、

すんごく惑い、迷い、モヤモヤしてたのが、

なんだか急にスッキリ視界がひらけて、

クリアにみえてきました。


いきなり来た❣️


やった人しかわからない、

この絶妙で不思議な感覚🎯🎯🎯🤣🤣🤣


時は来た‼️


ありがとうございます😊😊😊


⬇️無人店舗にはスーパーとかに売ってない

面白い食材やヘアケア製品とかも売ってて、

私的にはかなりお気に入り🤩🤩🤩です🥰😍🥰


こういうお店がじわじわと増えている、と

感じるのは、私だけ⁉️