雨の東京ですが、なぜか⁉️燃えるように熱い‼️ | 新生わかさまが行く❣️どこへ?富豪に成る〜人生死ぬまで変化進化❤️〜

新生わかさまが行く❣️どこへ?富豪に成る〜人生死ぬまで変化進化❤️〜

2022年7月末、
まさか⁉️の
意識不明( ̄◇ ̄;)
ドクターヘリ搬送された
わかさまが、
急死に一生を得て再生の
チャンスを頂き、、、
2023年60歳0歳を迎え、
新たな思いでリスタートした
再生の日々を綴ります^ ^

2024年2月21日(水)

目が覚めた7時台。


今日は☁️&☔️との予報。

まずは起き上がる前に、思考の整理整頓(笑)


この頃気づく、この目覚め直前の

微睡(まどろみ)の中の、

ひらめき💡⁉️


起き抜けの、頭スッキリ状態での

何かが降りてくるような感覚が

面白い🤣んですよねぇ、、、^_^


今朝は、

『これならパワーヨガに行ける❗️』

と起きたらすぐメールで申し込み、

10時前までに出来る事をやり、出発❗️

外は雨なので、フードかぶって☔さして、

ほぼ10分前に着きました!

お顔が揃って、10:43にスタート▶️


先週より身体が軽く、集中できました🧘‍♀️

帰ったらさんまの塩焼きが待ってて、

大根おろしを作り、いただきまーす❗️



^_^めちゃうまぁ🤣🤣🤣


そして,久しぶりにちょこっと午睡。


それから身支度して

お約束の場所へ、、、と思ったら、

貸切で30分しか使えない⁉️


なので場所を変えて、

このお店も久しぶり!



初めてオーダーした

エスプレッソのアメリカン^ ^


濃くて苦くて美味しい😋


美魔女でワイワイ盛り上がり、

いつもの場所へ^ ^


お弁当🍱食べながら盛り上がり、

着座し、

いつもと同じであって、

同じでは無い会が、始まったら、、、


うーん🧐🧐🧐感動しかない‼️

😭😭😭😭😭😭😭


今日は特に,それぞれのストーリーシェアが

濃く深く鮮明で、泣けるところあり、

頷くところあり、

笑うところありありありまくり😂

で,、


いつもいいけど、

今日はこれまたスペシャルに

よかったぁ!!!


そうなると、 

アフターミーティングもより鮮明に

深く濃く白熱し⁉️😝😜🤪

気づいたら、広ーい部屋に、

3人しか残ってないじゃん!!!😅😅😅


これが嬉しい😂たのしい🤪面白い🤣


時間が経つのも忘れ、

語りあえるって凄くない⁉️

それこそ、全力で、

"生きてる"ねーーーーー!


またまた、帰ったら0時で、

寝たのは25時過ぎ^_^


眠いけど疲れてはいない。


むしろ、ワクワクしか無い❣️


こんな毎日を過ごしたかった!

気づいたら、目標に向かって、

みんなで真剣に生きてる💓💓💓


忙しくないんです。

ヘロヘロじゃないんです。


それはなぜ⁉️


成りたい明確なビジョンに向かって、 

志高く、本気で、

チームで取り組んでるから^ - ^


わかる人はわかる。

感謝しか無いです。


ありがとうございます‼️



⬇️

数年ぶりにお会いした美魔女さんが、

お財布に入れてた、100万円札(笑)

お金はパワー❗️エネルギー‼️🤩🤩🤩