前回もいいましたが


彼女は過去イチ、夫の好みだったわけで


なぜ、選ばないのか私には
不倫発覚後ずっと理解できなかったわけで
何度か夫に聞いたわけです。

とうとう夫も「何度も同じことを
聞くのか?」とキレ始めたので

「ガチで好みの彼女を手放すことに
気付いているのか?
夫の好みは熟女、細め、髪の毛長め
女子力は高め。一人暮らしの彼女は
自立していて無駄に頼らないけど
夫には甘える。LINEたくさんいれてくれて
電話もたくさんしてくれる。
彼女そのものだよね?夫のドストライク。

あとで気付いて将来、後悔するのでは?

私は精神的に自立しているが
夫の自尊心を満たすような女子力はない」

と言ったところで、固まる夫……………真顔

「思考は世間体が大事。でも感情は
彼女が好き。感情的な人間のクセに今、
思考重視でいるみたいだけど、
また感情重視になる時がきて、
不倫するでしょ。 

好きと言う気持ちに蓋して大丈夫なの?」

夫は自分の異性の好みを言葉ではっきり
言われたことに動揺しつつ

「彼女のことはもうなんとも思ってないし
子どもの成長を近くでみていたいんだよ。
信用なくて将来なんてわからんだろ、って
言われるだろうけど、大丈夫だから」

まぁ、 別れて(自称)から1年以上経って
いるから今更、夫からの連絡も彼女に
新しい彼氏ができていれば迷惑だよねニヤ