なんで夫は家にいるのだろうかアセアセ

恋は錯覚から起きるのはわかる。
夫は彼女の事が好きになった。
なんと彼女も夫を好きになってくれた。

そういう事ってたくさんあることでは
無いような気がする
(私があまり人を好きにならないから
そう思うのかもしれないけど)

ならある意味、奇跡なのだから
恋を大事にすればいいと思う

嫁には関心がない。
こんなこと(不倫)になったのも
嫁のせい。自分(夫)だけ悪いわけでは
ない。と言った夫。

不倫が関心のない嫁にバレただけで
なんで恋する彼女と別れたんだろ?

私はどーせ彼女とは別れられないだろうと
思っていた。
だから私も異性とのデートくらい
認めてくれよと言ったのにそれは
認められない。とか言う。

なんで関心のない嫁に
今更、執着するの?

不倫しておいて、なんで
良い夫や良い父親に
今更、執着するの?

なんで、好きでもない嫁と
離婚してくれないの?

何度聞いても、黙ってしまう夫。
結局世間体なんだろうなぁ。

確かに世間体だけではない
問題は他にもあるが。