明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いしますグラサン


昨日まで仕事で今日から私の冬休みです。

仕事がキツかった為、体がバキバキに

なっての新年です…………えーん


しかもまだ年賀状用意してない……不安

来た人だけだそう……真顔


さて、このブログもそろそろ1年が

経とうとしてます。

不倫発覚してからは1年4ヶ月ちょいかな。


 私にとって閉塞感の強い1年と

なったわけですが


もう、自分の人生を自分で選択して
幸せになることを完全に諦めましたチーン


夫に不倫されてなんで私が貧乏にならないと
いけないのか。搾取された人生を
金でいいから何とかしてくれとか


夫の親の感情を考えたりする
変に冷静な私を優先してしまう
私には何にも自分で選べないと。

夫も自分の事はATMと思ってくれても
構わないと言ってるし、不幸では無いけど
幸せでもない人生を感情に蓋をして
つまんない人生ゲローを送ろうと思いますガーン

夫は夏に異動になる予定で
人間関係が一新するそうなので
また、この数年のうちに
夫は不倫をやらかすでしょうニヤ

今年はその事を想定しての生活に
なっていくのです。


これから3年はいい運気だそうで(笑)
私にとっても、皆さんに取っても
いい1年になりますように指差し