最近、せっクスしてないなぁ、
と思ってカレンダーを見たら
4日前にしていてているやんニヤニヤ
自分に突っ込みをいれるくらい
せっクスフルな性活をしているんですけど
それは、不倫発覚後、夫のせっクスが
変わってきたから、なんです。
 


夫のタチが悪いと何度も世界に
発信してきましなが、
それは夫があまり自分を解放
出来なかったからとわかってきましたチュー

不倫前は「夫の気持ちいいところは
wakaが見つけてよ」みたいな感じで
して欲しいことを私に言えてなかったんです。

私、プロじゃないんで(笑)うまく探せません滝汗
なので私がしても、さほど気持ちよくない。
で、してもらうことには興奮しても快感に身を任せて気持ちいいからもっとしてと言う感じではなかったわけです。
そうなると夫が私に奉仕することが多くなるんですよね。夫は奉仕は奉仕で好きなのでそれはそれでよかったそうです。


そんなわけで、夫は過去に書いた通り淡白なせっクスをずっーっとしてきたわけです。
私も夫はせっクスに淡白で遅漏だと思っていましたし、夫が自分でする方が気持ち良いんだろうかと実はおもってました滝汗

それくらい、せっクスが好きそうではなかったのに壮大に不倫されたので、夫に質問したのです。
(ちなみに不倫する前はレスに限りなく近かったですが、過去に1回もせっクスを断ったことはありません)



続く