よく、嫁に出来ないような
せっクスを愛人とする

みたいな事を見かけたりしますが
夫は幼少期の環境が影響して
「女の子の嫌なことはしない」
というパワーが人より強いと
私は感じていて
自分の性欲が強く共鳴するような
せっクスをしたことなかったようです。

なので彼女にもジェントルマン(?)な
せっクスをしていたようです。
過去の私にも、ですけど。

もっと口でして欲しいのに我慢する
明るいところでしたいけどカーテン閉める
いやと言われたらすぐやめる
(↑本当にイヤなのか判別着かないから)

夫曰く、経験が少ない人と付き合うことが
多かったから。彼女だって、そんなに
好きそうでは無かったし…………
お願いしてヒカれて
嫌われるのはイヤだし。

いやいや、夫がそういう態度する女が
好きなんだよ。イケイケの
せっクス好きそうなの好みじゃないだろー。
ガチの昼は淑女、夜は娼婦好きだろー。
本当に彼女がおしとやかな(?)せっクスが
好きかなんてわからない。
夫の好みに合わせただけかもしれないし。

でも夫の心の底には
どちゃエロに憧れていたわけです
(40も半ばなのに)