こんにちは若林佑太です。

2020年上半期が終わりますね。

1月には『Last Shangri-la』の稽古が始まり2月に本番、3月は『アシュラ』で駆け回り、終わったかと思えば今なお続くコロナ禍。

矢のように1月から6月まで時間が過ぎていきました。

様々な部分で世界が停滞を余儀なくされている現状。
でも少しずつ新しい形式で踏み出し始めているのを感じます。

下半期は動き出している時間に自分もしっかりと乗って行けるように、体も心も整えて、全力で駆けようと思います。

そのためにも今は自分や周りの人の身を守る意識を最優先に過ごさねばです。

また走り始めたらその時には生暖かい目で見守ってやってください。

「しゃんぐりら」店員チーム
この写真の家族感がすごくお気に入りです。

大好き羅チーム羅羅羅ンド。


それでは。