こんにちは若林佑太です。

「新年」なんてタイトルを使うのも何となく時期が過ぎてしまった感がありますが、新年が明けてからはまだブログを更新していなかったので良しとします。

お正月は実家福島に帰省してました。
初日の出も見に行けましたし、初詣にも行って、おみくじは3回引き直して大吉を手に入れました。くじの意味とは……
ただ、3枚ともに「初めは上手くいかないが、徐々に好転する」というような旨の言葉が書かれており、年始から気が引き締まりました。

そして実家から戻りまして「Last Shangri-La」の顔合わせと懇親会、事務所の新年会に参加して、役者若林佑太としての2020年も動き始めました。

今年はどんな方々とどんなお仕事をさせていただけるのか楽しみです。まずはお仕事を頂けるよう頑張らなくてはですね。

本年は自分を広げていく年にしようと思います。
自分の能力や知識、という面ももちろんそうですが、今までより多くの方々に自分を知ってもらえるように、2020年は精進しようと思います。慣れないSNSやブログの更新ももう少し頑張ります……

引き続き暖かく見守っていただければ幸いです。

それでは。