三連休、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

祝日のため今日のthe SOCIALはお休みでした。

ゲストがおらず、寂しい月曜日…。



こちら、土曜日の衣装。

エンドウ豆を彷彿とさせました。

{4D7E30D5-2658-4EE3-8F8D-8DBA75717CBE}

腕のところがパックリ。

画面で伝わりにくいのが残念ですが、

これで緑色だったらバッチリでしたねグリーンハーツ





さて、先日、寺岡呼人さんの50歳50祭ライブ

お邪魔してまいりました。

{A63C7669-E906-4FA6-BAAF-966B47B65C16}


寺岡さんのお誕生日に

さだまさしさん、桜井和寿さん、ゆず、Kさん

が集い言葉を失うほど豪華なライブでした。



音楽の力を感じずにはいられなかった3時間。

 
音楽の力というよりも、人そのものです。

 

日本を10年離れていたブランクから

なかなかライブに行く機会がなかったのですが、

今年はもっと音楽に触れる時間を増やして、

耳と心を豊かにしたいと思います




全国各地、特に福井など日本海側の大雪が心配です。

交通障害や転倒など、

お気をつけてお過ごしください。