クリスマスも過ぎ、今年もあと4日。
みなさんはどのようなクリスマスを過ごされたでしょうか?ジンジャーブレッドマン

私は月曜日のthe SOCIAL放送後、
大学時代から仲良しのモデルの安藤裕美ちゃんと
布袋寅泰さんの「Paradox Tour the Final」へ行ってまいりました!
 
{DCD765B9-221D-4681-A3A7-8A3430434005}

何がクリスマスプレゼントとなるのか、
いろいろと考えてくださったという結果。

なんと、世代を超えるBOØWYの名曲を3つも、コブクロの小渕健太郎さんを迎えて披露してくださいました!

特に、3曲目の「OH! MY JULLY Part1」の一体感はこれまでに味わったことがなく、憧れの布袋さんとBOØWYの曲を歌い終わった小渕さんは涙ぐんでいて…。

憧れの人と一緒の舞台に立つ。
それも、憧れの曲で。
かけがえのない瞬間を生で観られたことに、色々な思いを感じさせていただきました。

布袋さんのクリスマスソングメドレーの演奏もすごすぎました…!




胸いっぱいで実家に帰ると、家には親戚10人以上集まってのクリスマスパーティが。笑

{DAFD7472-9514-434C-A778-868F17512B0D}


平和に感謝をする聖夜。

来年はさらに多くの人にとって素敵な一日となりますようにクリスマスツリー