あと数分で、9月19日も終わりますが、

大好きで尊敬する事務所の先輩

黒木奈々さんの命日です。





NHK BS1で経済番組をさせていただいた時、

同じBS1で「国際報道2014」のキャスターを

務められていた奈々さん。

”才色兼備”という言葉がぴったりで、

優しさと思いやり溢れる笑顔が魅力的で、

心がほっとする方。

こうした先輩が同じ事務所にいらっしゃることに
 
心から感動と感謝をしたことを

今でも覚えています。




もっと、お話を伺いたかった。

もっと、世界の見方を教えていただきたかった。




今日、奈々さんを思い出した方は、

もっともっといらっしゃったと思います。 




奈々さんが、天国で笑顔で過ごされていますように。

奈々さんを大好きな方々と願います。