みなさん、

これ何だと思いますか?

{E5748A46-0020-4B64-9721-DF6E99A655CD}


英語チームのRikakoさんがくれたお菓子。

ある動物の皮を揚げたものです。




なんとこれは、









豚豚豚




豚の皮を何度も揚げたもの!


フィリピンでは人気のスナックなのだそうですが、訪れたことがない私は、初対面。

恐る恐る食べてみると…

うん。
固いけどお酒のおつまみにいいかも…ハート

また食べたいかと聞かれると、悩みますが。笑



お馴染みのドライマンゴーもいただき、
Rikakoさん ごちそうさまでした音符

{37B79B68-F233-4E53-879D-1F0E7BB28E73}



今日は朝から北朝鮮のミサイル発射で慌ただしい朝となったので、Rikakoさんとのひと時に癒されました。

今回の発射で4週連続となりますが、こういう時こそ冷静さが大切だと自分に言い聞かせています。


明日は15:00「Late Afternoon News」から担当しますクローバー