決算特別委員会は、19日が最終日。会派を代表した締めくくりの総括質疑を終えました。連日の款別審査の質問を行いながらの準備でしたので、フゥ~ッと一息です。

 

 ベーシック・サービスなどを中心に質疑した模様は、品川ケーブルテレビで26日(木)と29日(日)のいずれも午後の時間帯で、他の会派とともに放映されます。

 また、わくわく新聞などで、別途ご報告したいと思います。

 

 第3回定例会も、来週24日が最終日。ということで?今日は、チャーハンを食べに、久しぶりに区外へ。

 東京のチャーハンランキングでは常にランクインする、白山駅近くの「兆徳」に行ってきました。

 

 いつかは、食べてみたかった”玉子チャーハン”・・・評判通り、期待を裏切らない、シンプルでうまい!

 餃子をセットで頼みましたが、この”餃子”もシンプル、優しいおいしさ!あまりあてにしてはいなかったので、チャーハン以上にビックリした感じでした!(^^)!