まぼろし工房・早くも倒産の危機 | まぼろし工房_ランニング

まぼろし工房_ランニング

市民ランナー達と作った靴下、まぼろし工房の “ラクちんソックス” のブログです。シューズが発生するグラグラを抑えることで、効率よく走れるだけでなく、怪我や故障を防ぎます。いくつもの特許を取得した、世界で一つの靴下です。

ラクちんソックス・プロト3のLサイズに問題が発生しました。

Mサイズも、女性が使うには・・・まぁOKですが、

足幅が広い男性が使うと問題が発生します。

 

問題が発生すると言っても、キロ4分半より速く走った場合なので、

街ラン程度なら問題はありません。シューズが変形を起こすようなマジランになると、NGです。

 

 

前回と同じで・・・

全部 作り直します。

はぁ、、、

またかぁ。。。

自分用の靴下を、一生買わなくて済むなぁ。。

 

クラファンで予約してくれている方の間に合うように作り直します。

(クラファン開催中です)

 

 

 

 

走らなければ問題がない、というか、外反母趾、膝、腰、肩こりの方には是非試して頂きたいけどね。

 

まぼろし工房を応援してくれる方に差し上げようと思います。

 

(公式LINEにてアナウンスを行います・是非お友達登録してください)