全てのランニング疾患が無くなる夢を見た。 | まぼろし工房_ランニング

まぼろし工房_ランニング

市民ランナー達と作った靴下、まぼろし工房の “ラクちんソックス” のブログです。シューズが発生するグラグラを抑えることで、効率よく走れるだけでなく、怪我や故障を防ぎます。いくつもの特許を取得した、世界で一つの靴下です。

今日、夢を見ました。

 

走るときの頭の位置を1.5cm高くできれば、理論上はシンスプリントも、アキレス腱炎も、足底筋膜炎も腸脛靱帯炎も・・・ぜんぶ無くなるんじゃないか?

 

そんな夢でした。

 

 

素晴らしい世界だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

夢を見た原因は、ラクちんソックスの分析データを、徹夜で解析していたせいです。

 

 

 

 

  頭の高さの違い

 

左軸の数値はセンチじゃなくてピクセル。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピクセルだとセンチ換算できないけど・・・

研究室の量子コンピューター使えばできるんだうか?