みんなの想いが福島(東日本)を走る。 │静岡県 若葉治療院本院 | まぼろし工房_ランニング

まぼろし工房_ランニング

市民ランナー達と作った靴下、まぼろし工房の “ラクちんソックス” のブログです。シューズが発生するグラグラを抑えることで、効率よく走れるだけでなく、怪我や故障を防ぎます。いくつもの特許を取得した、世界で一つの靴下です。

10月中旬に捻挫をし、接骨院に通っていたがなかなか走れない。

そんなメールをいただいて、大急ぎでプロトタイプを発送しました。

 

 

すると、思いもよらず・・・

夕方のマジックアワーを、レース速度で疾走する映像を送っていただきました!

 

その映像は、おぃおい!!

ランニングの女神かよ?!

(↓クリックしても映像出ません)

 

・・・ってくらい美しい走りでした。

 

人って、こんなに力強く、美しく走れるのか?!

後ろに縛った髪の毛が全く揺れてない!感動です!

 

最高のお返しをありがとうございました。

挫傷以来、始めて1km3’20"で痛みなく走れたとのこと。

 

故障に悩むランナー達と作り上げてきた 「らくちんソックス」が、東日本を走ります。

 

 

折れかけた翼はみんなで支える、駅伝みたいなものだと思います。