常識とは、健全な一般人が共通に持っている、
腰痛。 センターに線を引くとこんな感じ。軸が外れてます。
病院の先生の話では、
「右と左の筋肉の着き方が違うから、バランスよく 左も鍛えるように・・。」
そう言われたそうだけど、
人の体って・・・そんなに都合よくできているだろうか?
この状態で マッサージ屋や、接骨院に行けば、
「右の筋肉が過緊張してるから・・・。」
そんな説明で背中を緩めるのが常識だろう。
しかし、脳梗塞のような硬縮でもない限り、
そんな力を込めたままの状態を・・・はたして人は・・・維持できるのだろうか?
背骨屋さんに行けば、骨が曲がってるって言うし、
じゃ、なぜ?骨が曲がるのか??
「治ればなんでも、理由はよし。治れば誰も理由を聞きにこない」
それが信条の 若葉さんなら・・・ どうするか??
治療前 治療後
膝の外反を治してみました。
僕の治療は・・・非常識かもしれませんが。。。
治療は論の勝負ではなく・・・ 笑顔にした数の勝負だと思ってます(∩_∩)
それが、現場の魂。 僕は 現場であることに誇りを持っています。
現場の人間が、誰かの言葉の尻馬にのって、自分の目で確かめもせずに、
誰かの言葉を話すのは・・・ とても恥ずかしいことだと思います。
僕は 本当の恥を知らない人が苦手です。
どちらにしても・・・・
結果を出してから・・・ ゆっくり、気持ちよく 背中を揉めば・・・・
いいんじゃないですかね??
ここは 癒し系の揉み屋さん ・・・ 若葉治療院ですから。
---------------------
治すとこうなる。
側彎症って意外と治るんじゃないですかね?