ストレッチ技 | まぼろし工房_ランニング

まぼろし工房_ランニング

市民ランナー達と作った靴下、まぼろし工房の “ラクちんソックス” のブログです。シューズが発生するグラグラを抑えることで、効率よく走れるだけでなく、怪我や故障を防ぎます。いくつもの特許を取得した、世界で一つの靴下です。

毎週木曜日は、恒例の深夜勉強会です。

 

 

 

 

本院 最後の患者さんを送り出せば 夜10:00。

 

毎週 一回の若葉治療院勉強会 に向かう。

 

   若葉治療院(本院)のブログ-ストレッチ やり方     若葉治療院(本院)のブログ  ← 前屈限界角度。 

 

傍らでストレッチに勤しむタナカさん。遠くから マエカワ先生の声。

 

 

「タナカさんのストレッチは 限界ですかねぇ?!」 

限界ですか?”と言われると、それを突破したくなるのが職人魂。

 

くるぶしの件は後回しにして ・・・

首に一本鍼(はり)をうったままにして・・・セット完了。

 

 

それにしても固い。      若葉治療院(本院)のブログ-ストレッチ やり方  

 

もっと曲げられる自信はある。ただ、難病で曲げられるか?試してみたくなる。

 

そんな事ができるのも勉強会。

 

「アキヤマ君 ・・・ カメラ連射して。」

 

では 、 行きます。!!※ 一眼レフの 高速連射 ↓

   若葉治療院(本院)のブログ-ストレッチ やり方

 

       一気に曲がるようになった。

  治療前          治療後
   若葉治療院(本院)のブログ-ストレッチ やり方  →   若葉治療院(本院)のブログ-ストレッチ やり方      

 笑顔になれる治療は良い治療だと思います。  (∩_∩)

 

 
   若葉治療院(本院)のブログ  →    若葉治療院(本院)のブログ-ストレッチ

 治療前              治療後

 

   若葉治療院(本院)のブログ-ストレッチ やり方