【ポケモン新作】ポケモンプレゼンツの感想【9世代】【早すぎない?】 | 晴天 お休み 夢日和

晴天 お休み 夢日和

ゲーム大好きぽん吉の超自己満足ブログです
※只今、絵描きにハマってます。ポケモン、ポケモンの擬人化、物の擬人化などがありますので、苦手な方はご注意ください※
とにかく自己満足なので、コメントの返信はほぼ無いです。ご了承ください。

 

 

 

 

 

 

 

どうも~ポケモンプレゼンツヤバかったね、ぽん吉です(≧▽≦)

 

 

正直一番の感想は「え?どうした?」です(笑)

 

 

だって、正直9世代の発表はまだ早いって思ってたから(;´∀`)

 

 

ポケモンプレゼンツと言えどもDLCとかポケモンスリープとか名探偵ピカチュウくらいの発表だろうなぁ~って思ってたんだよ

 

 

9世代って!!!

 

 

もう、そんな時期なの?

 

 

しかも今年の冬って早すぎない???

 

 

更に、どうやらアルセウスで捕まえた絶滅したとされる古代のポケモン達も現代に連れて来れるんだね(*´▽`*)

 

 

てっきり、絶滅してる訳だから現代には連れてこれないような子達だと思ってたからすごい意外Σ(゚Д゚;)

 

 

まだ、アルセウスはプレイで来てないけど、これはしっかり捕まえておかないとね(*´▽`*)

 

 

それと、今回の御三家は誰を選ぶ?(≧▽≦)

 

 

ぽん吉は初見の時はニャオハちゃん一択だったんだけど、考察してくにつれて、だんだん立ちそうな気配がして、どうしようか悩んでます(笑)

 

 

ちなみにぽん吉の進化予想はこんな感じ

 

 

 

 

見て行くにつれて、どの子もだんだん可愛く見えてくるよね(≧▽≦)

 

 

どうしようかな?