【日常ブログ】ストレスは食べて解消 | 晴天 お休み 夢日和

晴天 お休み 夢日和

ゲーム大好きぽん吉の超自己満足ブログです
※只今、絵描きにハマってます。ポケモン、ポケモンの擬人化、物の擬人化などがありますので、苦手な方はご注意ください※
とにかく自己満足なので、コメントの返信はほぼ無いです。ご了承ください。

 

 

どうも~ストレスは食べて解消する派、ぽん吉です(≧▽≦)

 

 

ってな訳で、お仕事帰りの意気消沈の時にガストの寄ってきちゃいました(≧▽≦)

 

 

ここのがストは初めて入ったんだけど、凄い落ち着いた雰囲気で居心地がよかったぁ~(*´▽`*)

 

 

ちなみに・・・

 

 

 

 

こんな感じのネコ型ロボットがテーブルまで配達をしてくれてました(≧▽≦)

 

 

これ、すっごい可愛い!(≧▽≦)