【日常ブログ】ディズニードリームアートワールドに行って来た | 晴天 お休み 夢日和

晴天 お休み 夢日和

ゲーム大好きぽん吉の超自己満足ブログです
※只今、絵描きにハマってます。ポケモン、ポケモンの擬人化、物の擬人化などがありますので、苦手な方はご注意ください※
とにかく自己満足なので、コメントの返信はほぼ無いです。ご了承ください。

 

 

どうも~少し前に、初めてディズニードリームアートワールドに行って来た、ぽん吉です(*´▽`*)

 

 

これ、どういうイベントか知ってる?

 

 

簡単に言えば、展示販売会なんだよね(*´▽`*)

 

 

つまりは、売り物の絵画を見に行くって感じだね(;´∀`)

 

 

でも、まぁ~当たり前だけど、ぽん吉の家にはそんな絵画を飾るようなスペースは無い訳で・・・(;´∀`)

 

 

でも、どうしても近くでこの絵画展を見に行きたくて、来ちゃいました(≧▽≦)

 

 

で、感想から言うと、1人で行くのはやめた方が良い、だね(笑)

 

 

スーツを着た人にバリバリに話しかけられます(笑)

 

 

まぁ~販売会な訳だから、そりゃ~そうだって感じなんだけど(;´∀`)

 

 

普通の絵画展のような感じで見に行くと、痛い目見るね(笑)

 

 

ちなみに、ぽん吉はその痛い目を見た人です(;^ω^)(笑)

 

 

元々、話しかけやすい見た目をしてるからってのもあって、見るからにお金持って無さそうでも、話しかけて来るんだもん・・・(;´∀`)

 

 

まぁ~これから来るお金持ちに粗相が無いように練習台にされてるのかもしれないけど(笑)

 

 

絵画の方は本当に見入っちゃうくらいすごかった・・・

 

 

特にライオンキングの絵が2つあったんだけど、両方ともすごかったね(*´▽`*)

 

 

ただ、ぽん吉は話しかけられまくった事の方が印象に残っちゃったから、あれだけど(笑)

 

 

是非、絵画が欲しいって思ったら行ってみてください(≧▽≦)(笑)

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー